03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これぞ噂の通過点

2011.09.29 (Thu)

こんばんわー





サスです。











前回の告知の通り


9月27日0時過ぎ ノーチラスにて 刹那erはLv200を達成しました^^


肝心なSSが撮れていなかった><

ソフト起動したのを確認したはずが・・・


たくさんのお祝い本当にありがとう;;

タイミング悪く使用しているワイヤレスマウスの電池が切れてしまい

ログを読み返せなくなってしまい内諸にも対応出来ずに;;




このキャラは海賊実施と同時に作り始めたのですが

当初は銃の方が人気だったんです。

なので拳の方に決めて育成し始めたのですが

これがまぞいったら(笑)

戦士ほどタフでも無く盗賊ほど機動力があるわけでもない中途半端な拳。

今でも片隅にあるのが3次転職した後のケンタ狩りですよw

変身出来ない間はムーンサルトで攻撃するんです。

2次スキルですよあれww

3次転職後もくるくる回って攻撃とかまさに滑稽でした((

スキル修正前でエネチャの充電速度が遅くてバスター出来ないためそれしかスキルが無かったんですよね。

銃もほとんどが単体攻撃しかなかったのでそれなりにまぞかったでしょうけどw

要は海賊がまぞいんです。

現在でもそれは変わっていないですがね;








091228_001137.png




誰やこの気持ち悪い奴ww


過去のSS見ていたらでてきました><













100602_230445.png


拳のロマンはかっこよさですよ。

これが売りですw












110927_225441.png



引き続き海パン刹那erをよろしくお願いします^^










これからの活動については秘蔵っ子の弓をしていこうと思います。

そのうち公開するかとw

140装備実施や性向のおかげで素HP10kの壁がそれほど遠くないのではないかと思いましたw

とりあえず3セット集めて少しでもHPを増やせたらなーと。



それとひそかにうっくえでも始めてみようかと検討中(´ー`*)

理想はハードの方ですがハードルが高い><

そういった意味でも弓育成していかなければ!!



ではではこのへんでー。



以下コメ返


>犬さん
リア充してやがる・・・
爆発してしまぇえええええ
そのうちに落ち着いたら話しましょー
まずはお祝いの粗品を頂かなくてはwww
待ってます(´ー`*) カモーン


>らしん(げいげい)さん
BTM200なったら愛用の海パンあげるね^^
使ってやってくだしあ><
リンクありがとね^^
げいのネットワークが・・・><



>木乃伊君
どんまいだぉおおお
これからもよろしくねww
00:59  |  メイプル  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

(´ー`*)

2011.09.26 (Mon)

こんばんわ  




サスです。








告知が遅くなってしまい申し訳ないです;;



27日0時頃 12ch ノーチラスにて行いたいとおもいますw



都合がつく方は足を運んでみて下さい^^




短いですがコメント返信は次回にさせていただきます。



ではでは~


01:55  |  メイプル  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

カウントダウン

2011.09.17 (Sat)

こんばんわ  



サスです。









以前CMで話題になった消臭力のCMあるじゃないですか



消臭力~♪







あれって















長州力~♪ って聞こえませんか?


同じように思った人もいるかと・・・


いないですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ









めいぷる


やっとこさ拳のレベルが199になりました。



110910_012135.png





正確に言いますと@70%ほどなのですが

来週の土日あたりにあげる予定でいます。

あくまでも予定ですが。



なのでここんとこ狩りしてません(ll゚д゚)

名工はノータッチですが、釣りだけは少しずつやっていて器用さを上げていまして

140武器が手に入る予定なので今よりかは強くなりそうです。

BH分だけ10%固めて@は60%でいいかなって思ってます。

防具にも手をつけたいんですがねー

靴は手元にあるので混沌貼ってから様子見です。

A消滅が目に見えてますが(笑



地道に上を目指すとします^^








ここからオフゲーお話

先日 TOX を買いました。


少しだけ現段階の感想を・・・w

今回は主人公が2人居て選んだ方にスポットを当てて物語が進んでいくのですが

僕はジュードの方を選びまして、2/3ほど終わったところだと思います。

実際にやってみて良かったとこあるしここはちょっとと思うとこもありますが

クリアしてみてからまたその時に書きたいと思います。




だいぶ前に買ったFF13・・・ 最近クリアしました(´Д`ι)

これは少しネタバレしてもいいですよね?!


グラフィックに関して言うとすごいです。

ムービーと戦闘シーンのクオリティーに大差が無いとは。

ただ、シナリオもろもろが・・・


やっぱりラストが理解できないです;;

(犬さん教えておくれ!! あれはどう解釈すればいいんだw)



他にもゲーム上の専門用語みたいな

造語って表現すればいいんでしょうかね?

あれが難しいです。

チュートリアルがあって説明が記載されているんですけどこれがまたわけわからない。

もう少し砕けた表現にしてほしかったですw


ただ単に僕の理解力が足りないだけだったりして(´゚ω゚):;*.':;ブッ



難易度に関してもかなり難しい方だと見受けられました。

リスタートが出来てかなり初心者向けに作られているとおもったのですが

これはきっと配慮だったんですね・・・。

初めてのボス戦なんかだと大概は全滅でしたし。

こういった面を踏まえて、僕がもし小・中プレイヤーであったら投げ出していたと思いますw




ではでは今日はこのへんでー おやすみなさい^^


以下コメ返


>さくらんさん
バレてしまったw
わざわざ訪問して下さってどうもです^^
お互いもう少しですね~
頑張りましょう(´ー`*)b
ちょくちょく覗かせてもらいますねw



01:55  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

拳197(°Д°)

2011.08.27 (Sat)

お久しぶりですこんにちは


サスです。




なんだかんだで更新する気が起きなくて間が空いてしまいました(゚~゚;)

すみません。



今、東京へ2週間程遊びに来ているのですが飲み会続きで頭が…orz

30日に帰省しますがそれまでメイプルお休みです。

悲しい;;

ネット自体は繋がっているんですがEMOBILEでして回線が重くてインストール出来なかったです。



20日のイベントで手に入る不思議なアメ?は友人に頼んで取ってもらいましたけどね(´-ω-`)


現在、拳が197!!
ホントここまでくるとは思いもしなかったです。

またその時になったら告知したいと思いますw



ではこのへんで^^
17:39  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

近状報告

2011.04.01 (Fri)

こんにちは 


サスです。









4ヵ月ぶりの更新ですね(´Д`ι)


ご無沙汰してましたがようやく受験を終え引越しの準備やらで


ばたばたしてます。


受験日前日に震災が起こり、長崎から移動中だったんですが


広島辺りでアナウンスが流れてそれで気づいたんです。


新幹線は大阪止まりとなりホームが人で溢れかえってました。


とりあえず親に連絡をと思い電話を掛けようにもこちらからは掛けられず。。


ホテルを探そうにもどこも空いてなくてその日は大阪に住んでいる友人に泊めてもらいました><


募金箱を見かけてはちょこちょこ募金してますが早くの復興を願うばかりです。





では 今日はこのへんで~


20:23  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
