04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近状報告

2011.04.01 (Fri)

こんにちは 


サスです。









4ヵ月ぶりの更新ですね(´Д`ι)


ご無沙汰してましたがようやく受験を終え引越しの準備やらで


ばたばたしてます。


受験日前日に震災が起こり、長崎から移動中だったんですが


広島辺りでアナウンスが流れてそれで気づいたんです。


新幹線は大阪止まりとなりホームが人で溢れかえってました。


とりあえず親に連絡をと思い電話を掛けようにもこちらからは掛けられず。。


ホテルを探そうにもどこも空いてなくてその日は大阪に住んでいる友人に泊めてもらいました><


募金箱を見かけてはちょこちょこ募金してますが早くの復興を願うばかりです。





では 今日はこのへんで~


20:23  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

New Year's Eve

2010.12.31 (Fri)

こんばんわ


サスです。






今日は凍えるような寒さでした( ;´Д`)

朝目覚めて外を眺めたら辺り一面真っ白っていうねw

地域によって積雪により一部で停電したところもあったみたいなんですが無事で良かった。。




さて大晦日といえば・・・



年越しそば(´゚ω゚)インスタントワッショイ

長いものを食べることにより長寿を願うという意味みたいですが

うどんではいけないのかなというと、そばの方が良いみたいです。

「そば」を「側」にかけて新年の近くにはやはり「そば」を食べるのが一番ということだとかw






今年一年振りかえるとホントに色々あったなって思います。

ターニングポイントとなっただろうか。。


現在は過去の結果?


それとも


未来の原因?








・・・




早いうちに良いお知らせが出来るようにせねばb


では皆様良いお年をお迎えください^^




コメ返( ´ノω`)


>色紅さん
万能ですよね~
重宝しますわぁ(´゚ω゚)~~


>サラさん
Σ(っ゚Д゚;)!!
とにかくおめでとうww
僕も頑張らんとだぁ
報告ありがとうねb


>非公開さん
僕もパスタ好きですお^^
たらこが好きなのでよくタラスパをするんw
混ぜるだけの方が安いし楽なんだけど素は使わずにやってますw
スープスパかぁ
試しに作ってみるねw-3-
21:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

懲りずにまた行ってきました

2010.11.24 (Wed)

00:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
