12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体が(;´д`)

2009.01.27 (Tue)

どーも サスです。




かなり更新サボってますね・・・すいません(>_<)



さてさてめいぽ話



レベルの方は131にアップしました。












かなり廃ペースかと思われますが・・・・・そんなことないデスヨ( ̄▽ ̄;)










友のジェネクエの手伝いをしました(^3^)/











自分が実際に経験してながらも洞窟内でのやることを忘れていてしまいかなり迷惑かけてシマイマシタ・・・
すいません(;´д`)ガーン




まぁなんとかクリア出来てよかったです(^o^)


















そしてそれからは友と峰こもってカリカリ(^3^)/
















まったりとグル狩り









楽しいですO(≧▽≦)O


まさにメイポの醍醐味を味わえたかなと思います( ̄▽ ̄;)



リアの話


えっと今日は久しぶりに部活を引退して約半年ぶりに友達とテニスをやりましたヾ(≧∇≦)〃





まともに打てるか不安の中実際にやってみると・・・






















(゚ω゚:+:~):ブフッッ







まったく打てません・・・





ボールが・・・・


















ホームランだぁ(゚ω゚:+:~):ブフッッ













段々と打てるようにはなりましたが足がついていきませんでした(>_<)。













まるでおじいちゃんみたいな・・・(゚ω゚:+:~):ブフッッ
しかもたいした時間打ってないんですが体が重くなり・・・
約二時間で終了











体力落ちすぎですね(゜ロ゜)





けど楽しかったんで良かったです(*^o^)/\(^-^*)




やっぱり何においても楽しくないとないとね( ̄▽ ̄;)















コメ

gulak
仮引退かぁ~(゜ロ゜)
勉強がんばってね~( p_q)
応援してるぞ!!



羅針k
狩り楽しかったぜい( ̄▽ ̄;)
またやろーね(^3^)/






では
ノシ
10:52  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Aレイげっとだぜぃ

2009.01.22 (Thu)

どーも サスです。。










えーっと今日はギル員の方々やそのお友の人達とAレイ取得のため、初ジャクムに行ってきました(^3^)/














高レベの方がたくさんいてかなりビックリしましたぁ(;¬_¬)









おかげで多少ラグのトラブルがありましたが2連で約1時間程でした~~~~ー(・∀・)ー 









一回約30分・・・O(≧▽≦)O


























はやっ(^∧^)





















想像よりかなり早く撃破できましたぁ。














そして無事Aレイげっと出来ました--(*=゚∀゚=*)--!!

誘って頂きありがとうございました(^o^)








んでビサ行ってー・・












レベルが128になりました( ̄▽ ̄;)ヤッター

今週中に130になれるようがんばります。




では
10:00  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ようやく・・・

2009.01.20 (Tue)

どーも サスです。



更新遅れてすいません。



ようやくセンターが終わり、ほっと一息ついておりますσ( ̄∇ ̄ )












結果の方は・・・・































*$∵\@;~★§#・・・です。













聞かないでください(;´д`)ガーン













さてさてメイポ話




まずはビサやってー、二回目はもう少しのところで鯖落ち・・・(;´д`)


いいとこだったのに・・・悔しーです(゚ω゚:+:~):ブフッッ



やっぱみんなでやると楽しいです~~~~ー(・∀・)ー 





それからは姫狩りでした。









近々ジャクムの方に行くことになりました(^3^)/

初ですがお墓にならないように頑張りたいです(((^_^;)




では ノシ
01:41  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついに明日は・・・・

2009.01.16 (Fri)

どーも サスです。。








つっっっっっっっっっっっ

ついに明日は・・・・











センター試験だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ(;´д`)



これが終われば勉強という束縛に少しは解放されます( ̄▽ ̄;)ヤッター




まぁ終わっても学校や大学からたんまり宿題渡されましたが・・・・(==-○ゞ-゚Д`~)ブフッ








さて1日目は英語だけ(^3^)/




2日目は化学と数学・・・(;´д`)





教科は少ないですが理系なのに僕は数学が苦手です・・・・(゜ロ゜)ガーン











まぁやるだけ頑張ってきます・・・(+_+)


ではでは
16:57  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お試しか♪

2009.01.14 (Wed)

ども サスです。








えーっとメイポネタがないのでリアの話

















月曜日の夜にメイプルやりながらふとテレビをつけてみると「お試しかっ!」がやってましたw




知ってる方も多いと思いますが「お試しかっ!」とはシミュレーションバラエティー番組です(゜∀゚)::



今回の話題は「変わったお勧め夜食」というものでした。











試しに僕も一番簡単そうなものをやってみました♪( ̄▽ ̄)ノ″

何をやったかと言うと・・・・・
















納豆ご飯に牛乳をかけるんですO(≧▽≦)O
どんぶりになみなみとねw










それだけです。完成です(。°ー°)σ

見た目はなんかお茶漬けみたいな・・・感じです


早速食べてみましたぁ(。°ー°)σワクワク









感想は・・・・・






















(゚ω゚:+:~):ブフッッ

















正直・・・・・














味の方はあんまりよろしくないかと思います・・・(_´Д`)ノ~~
しかし、納豆の匂いが消えていて、理由は分からないですが甘みがでていましたww
さらに料理研究家の方が醤油をかけるといいと言っていたのでかけてみると
















(==-○ゞ-゚Д`~)ブフッ











ってな感じですw


牛乳に納豆・・・物は確かに体には良さそうな感じがします・・・ はい(゚ω゚:+:~):ブフッッ












みなさんもぜひ試してみてはどうでしょうか(☆ω☆):*:~






ではこのへんで
00:35  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっと言う間の3連休

2009.01.13 (Tue)

どーも サスです。








いや~あっと言う間の3連休でした。
みなさんはどんな事して過ごしましたか??

僕は・・・












ただただ普通に過ごしました( p_q)エーン










さてさてメイポ話





寒くて手が凍える中、ずっと姫を狩り狩りしてました。そしてLV126に--(*=゚∀゚=*)--!!




最近では段々と姫狩りが飽きてきましたがやはり効率の面を考えるとまだ姫>骨のようです・・・







まぁ骨2確になるまでまだ姫にお世話になります( ̄▽ ̄;)










リアの話




センターまであと残りわずかです・・・


3連休中はっきり言ってあんまり勉強してません(;´д`)ガーン










ってことでセンター終わるまではほんの少しの間仮引退しようと思います。











やめるの遅くないかって?












確かにそうですね。その通りです(゚ω゚:+:~):ブフッッ








少しの間、勉強の方に力を注ぎます( ┰_┰)







では ノシ
02:32  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スッキリ(゜ω゚:)~

2009.01.08 (Thu)

どうも サスです。





メイポ話~











今日も姫に篭って・・・・















そしてレベルアップ--(*=゚∀゚=*)--!!

122になりました(*^^*)









順調にあがっておりますw







ただ・・・・











この頃は露消費が激しいためメルがどんどん無くなっていっております・・・(_´Д`)ノガーン










なので













結晶や書を売っぱらいました。








デフレのためかなり相場下げて・・・(_´Д`)ノ~~










その結果













500m程になりましたw











倉庫もスッキリ☆








とりあえず良かったです(^з^)-☆








では ばいちゃ(*^o^)/
23:51  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日から・・・(´д`)

2009.01.06 (Tue)

こんばんは 早起きが苦手なサスです。









さてさてまずはリアの話



冬休みが終わり今日から学校の方がスタートしました・・・(´Д`)


冬休みが中はほとんど遅寝遅起きだったためホントに朝早起きるのが辛くなっております・・・・(゚□゚)ァワワ・・・


















センターまであと残り11日・・・・
















着々と日が近づいております














かなり切羽詰まっているのが現状です・・・(_´Д`)ノ~~











次はメイポの話





サクが勿体無いので少しINして姫狩りして
















特にネタもなく・・・・・















終わりました( 」´0`)」ガーン
















ではおやすみなさい
23:16  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アルテマorマダンテ!?

2009.01.05 (Mon)

どーもw      サスであります^^  













えーっと昨日はまずまたまたギル員のぎょえsに手伝いをして頂き銀イノシシクエをやりました














そしておかげで取得できましたぁ(^ω^;)::








銀イノシシ










速いです










そしてもうひとつ











セーラs、空冴sを含め他の方々3人とジェネクエに行って頂きました。














おかげで取得することができました(^3^;)::








ホントにありがとうございました











ジェネシスというと











ドラクエでいうとマダンテ FFでいうとアルテマみたいな・・・・・・・・・・・・・・・・感じですね













とにかく強いです・・・・・kao02







では今日もがんばります(@ω@)














バイチャ







09:05  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
