01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放置してました・・・

2009.02.26 (Thu)

どーも  サスです。




少しの間ブログの方は放置してましたね・・・・(〃゚д゚;
スイマセン。。 ちょいとリアの方で大学の講座があったりいろいろと重なりまして更新できませんでした><



メイポ話


えーっとまずは武者に誘われてーMaple0039@@.jpg













骨をカリカリして、休憩がてらにギル員とチャットをしていたら・・・・・・・






Maple0033@.jpg





おこたに座りながらお墓してます。。浮いてますね~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



早速マネしてみました(´∀`)ワクワク












Maple0038@.jpg




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ










通りかかった人の視線が痛かったですがそんなことには動じません!!
そんな中、心優しい人が人気度をあげてくれました∑(=゚ω゚=;)
ありがとうございますω

みなさんもやってみてはいかがでしょう?ω もしかしたら人気度をあげてもらえるかもしれませんよ。
痛い目で見られますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ









レベルの方は144になりました。
Maple0013@.jpg
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!






明日は今回のパッチのクエストなどを進めていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ



では。




02:28  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花粉症ヒドス><

2009.02.19 (Thu)

どーも    この季節になると花粉症と戦っているサスです。




目がウルウルしたり鼻が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく大変ですが(||゚Д゚)



メイポ話

まずは友に呼ばれてレイドへ






爆弾に気を配りながら・・・・・・・・・・金魚倒しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Maple0021@.jpg









その後は友と骨をカリカリ。
気がつくと薬が切れており・・・・。しかしもう遅く・・・・・・・
Maple0026@.jpg
















お墓へGO!
チョコあって助かりましたが・・(`□´/)/








そして武者回ってみて沸いたのでー
友呼んでー
Maple0028@@.jpg












明日もガンバロっと。

ではこのへんで。
12:03  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

リアル逃走中

2009.02.18 (Wed)

どーも    サスです。。





まずリアの話

昨日は最近家に引き篭もりっきりなので、運動不足を解消するために友達9人とTVでやっている「逃走中」をやってみました(=゚ω゚=;)
実際に金を賭けてね。。








ハンター3人、逃走者6人でやった30分間×4でやった結果・・・・・・・




















最後は逃走者は僕1人だけ生き残りまして・・・・・・・





700円儲かりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


しかしかなり疲れました><
運動になったので良かったです。




メイポ話


まずギル員と骨をカリカリしてー
Lv141にアップ!!
Maple0014@.jpg
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!









ビサに行って・・・・・・
2戦目はDKsがラグ死しましてHBなしで続行していたら火力sもお墓に・・・・・・・・・







なんとかヒヤヒヤしながらMaple0024@.jpg



撃破しました~(」°ロ°)」









終わったらチャットして~
Maple0030@.jpg


とても面白かったです(人´∀`).☆.。.:*・





ではこのへんで。
14:20  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

暖かいω

2009.02.17 (Tue)

どーも サスです。



昨日はいつもと違って比較的暖かい1日でしたね
まあ外には出ずに相変わらず家に引き篭もってましたが・・・・・・・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



メイポ話



うーん・・・・・・・・・・・・








正直ネタがないです(」°ロ°)」









とりあえずビサに行ったくらいですかね・・・・・・


Maple0018@.jpg

Maple0022@.jpg









短いですがこのへんで。。


おまけ
Maple0011@.jpg


コメ
氷殺k>やきそばお供えしたよーω 成仏してね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
12:18  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

全くついてない・・・

2009.02.16 (Mon)

どーも         サスです。。





メイポ話

今日も骨をずっとカリカリして、気晴らしに毎度毎度の武者を探していたら・・・・・















ターゲット発見

友呼んで~




Maple0009@@.jpg




しかしこの後、鯖落ちしてなおかつゲームガードが発動して・・・・・・・・・・・再度INするのに時間がかかり結局倒されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。









気をとり直してまた回ってみたらまたまたターゲット発見 < ;`∀´>
最近武者に良く遭遇しますww
今度こそと思って友を待っていたら












また鯖落ち














゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ





すぐにINしましたがすでにとられてました。゚(゚´Д`゚)゚












もう・・・・・・どんだけついてないんですか??





ってことで今日はこのへんで。。



おまけ
Maple0016@.jpg







00:26  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

遅くなって・・・><

2009.02.15 (Sun)

どーも   サスです。。


金曜日に更新すると言っておきながらしていなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
旅行の疲れがピークに達し寝てしまいました><
今回は長めに書きますw


さてリアの話
金曜~土曜でディズニーシーとランドに行って来ました。帰ってきてからは長時間歩き回ったので足が・・・・・・・メチャ痛くなって大変です・・。しかしすごく楽しかったです(=゚ω゚=;)




1日目のシーでは
200902121645000.jpg

タワー・オブ・テラー
アクアトピア
インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮
ストームレイダー
レイジングスピリッツ×2
海底二万マイル
センター・オブ・ジ・アース




2日目のランドでは
200902131735000.jpg

ビッグサンダー・マウンテン×3
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター×2
スペース・マウンテン×3
グランドサーキットレースウェイ
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ミクロアドベンチャー!
スタージェット
スター・ツアーズ
プーさんのハニーハント

に乗りました~(=゚ω゚=;)
乗り物系はほとんど制覇したような・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ジェットコースターはいいですねw何度乗っても飽きないです。
またいつかいってみようとおもいました~ヽ(*´∀`)ノ




メイポ話
ついにLv140になりました━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
Maple0001@.jpg



そして武者沸いたので友呼んで~
Maple0010@.jpg

無事撃破!!
























なんと時間おいたらもう一回沸いたのでまた友呼んで~

Maple0012@.jpg

ネコ茶が途中で来てだめかなーっと思いましたが見てるだけでした(」°ロ°)」
よかったよかった < ;`∀´>





そろそろサブの方も育てていこうと思っています。。メインがなかなか上がらなくなってきているのでね。



ではこのへんで。
02:14  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日から

2009.02.12 (Thu)

どーも   サスです。。






メイポ話



今日は骨にカリカリしてました。。  
そしてようやくLv139になりました(=゚ω゚=;)
゚+。:.゚(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ゚.:。+゚











そしてビサにお呼ばれして
Maple0008@.jpg




一回目は無事に撃破
二回目は・・・・・・























鯖落ち







!(」°ロ°)」









よくあるんですよね@@これが;




これからは再起してやるようにします゚□゚;)





んで明日からなんですけど友達と東京ディズニーランド&シーにいってきます━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
なので更新は金曜日になるかと思いますウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

では朝早いのでこのへんで    ノシ。
00:27  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと・・・

2009.02.11 (Wed)

どーも    サスです。。






ちょっと風邪気味なので短めにします・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






えーっと昨日は武者探してたら友にレイド呼ばれていきましたー。





ビシャス
Maple0005@.jpg





ここまでは特に問題なくクリアーできましたが・・・・・・・
次のワルメンボウ
Maple0006@.jpg















ウニウニ・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Maple0007@.jpg











( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




どうもDKsが重いらしくてHBできずに火力sが全滅・・・・・゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ






次回は倒したいです・・・。




ではこのへんで。




12:06  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

のーたいとる

2009.02.10 (Tue)

どーも  サスです。。







もうこのごろは遅寝遅起きが定着しちゃってます(」°ロ°)」
早く起きようと思っていても、もう5分が1時間寝ちゃってたり・・・・・・・・・そんな毎日ですヽ(;゚;Д;゚;; )
気をつけます。。










さてさてメイポ話




えーと今日はまずは友に呼ばれて武者にーーー


改めて感じましたw武者・・・・・・うまいです








そしてそして資金集めのためにギル員と新マップの苔キノコ・・・?を狩り行きました
Maple0005.jpg



聞くと全身鎧の促進剤がでるそうで∑(=゚ω゚=;)




狩ること30分・・・・・












でたーーーーーッと思ったら


















銃の促進剤



















ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
















聞くと全身鎧以外にもいろいろとでるそうで・・・・・・
まったくついてないです
誰か運を僕にわけてちょーだい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

明日も頑張るどーーーー




では    ノシ。
02:01  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アムロいきまーす

2009.02.02 (Mon)

どーも サスです。。


*タイトルは何も関係ありません






えーっとブログ更新が不定期になりつつあります・・・


ってか現状から言ってもうなってますね(>_<)

すいません。










さてさてメイポ話




レベルの方は135になりました--(*=゚∀゚=*)--!!
LV上がるのは嬉しいんですがそれにつれて上げるのが辛くなってきますね(;´д`)


最近はずっと骨狩って・・・・途中睡魔に襲われるのも多々あります。。
なので音楽聴きながらやってまーす♪

なんかいい曲ないですかね??あったら教えて下さいね





リアの方では明日からは宿題の山をやらないといけないし・・・・




もう、

































「穴があったら入りたい・・。」





















別に変な意味じゃないですよ(゜ロ゜)














現実逃避のことです。誤解しないで下さいね(゚ω゚:+:~):ブフッッ。






ではこのへんで


02:51  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
