02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなし

2009.03.31 (Tue)

どーも サスです。

もうすぐ3月も終わりですね。ホントにあっという間です。

僕は新しい生活が始まるわけですが・・・

良いスタートがきれるといいです(* ̄ー ̄*)


メイポ話

神殿クエの方は友にお世話になりながら、ライカ討伐のところまで進み

友が待っていたら沸いたという事で行ってみると

Maple0088@.jpg


立ち回りがわからないまま少し殴ってみたら、誘惑くらって左に移動( ゚Д゚)

このままだと・・・・・

予想的中しまして、近くにいた鎧の敵に当たって





お墓・・・・・・・・・・・




( ̄ロ ̄lll)

なので何もせず、友に倒してもらいました;

次は仮面やらETCが必要みたいですが・・・・
少しずつ集めていこうと思います。


次は友にネタがあると言われ行ってみると
Maple0094@.jpg




こんなところに金魚( ゚Д゚)ヒョエー

今回のパッチにある「エイプリルフール」のやつですねw
一瞬で倒しましたけど・・・。


それで次ビサ行って
Maple0095@.jpg

骨っ子行ってレベルアップ!!
Maple0106@.jpg
 




では。
12:56  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新マップ!!

2009.03.26 (Thu)


どーも サスです。


僕は春から大学生と言う事で今はなにかと忙しくて更新が・・・><

ちゃっちゃと更新~

メイポ話

まずはベルガの方に行ってきまして
Maple0096@.jpg

前回はしゃがんいて終わったので今回はしっかりと参戦しました。

しかし3段階でお墓してリザもらった直後にまた・・・・・・・( ゚Д゚)










その後鯖落ち

役立たずですいません・・・。

でも今回やってみて、ようやくしゃがむコツがわかりました。

今度は迷惑かけないようにしたいです><


次は新マップに早速行って来ました。

ドラゴンに変身
Maple0103@.jpg



どうやらクエストでモンスター999体倒して次のエリアに進めるようで

強そうですが
Maple0107@.jpg

最初は問題なく倒せますが段々とマップの奥に行くに連れてパワーアップしていくみたいです。

ドドがようやく沸いて

Maple0111@.jpg

途中で横来たけど撃破して

僕は後悔の2ステージ目までいきまして

これはグル狩りした方がいい効率ですね。1人だときついと思います・・・。


落ちようとした時、姐御呼ばれMaple0121@@.jpg

なんと2戦も呼ばれてサク時間外でしたがうまかったです( ゚Д゚)


ではこのへんで。。





13:49  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

~ベルガ撃破~

2009.03.22 (Sun)

どーも  サスです。。


メイポ話


今日はクエストアイテムが揃ったのでベルガに連れて行ってもらいました。



お初にお目にかかりまっす

(´∀`)ワクワク

飛んでいるオーバーロード倒して開始~


立ち回りがよくわからない僕は、ずっと一番左でしゃがんでましたが・・・( ゚Д゚)

まずは1段階

ちょこちょこミサイルやらガトリングやらレーザーやらが飛んできましたが、
なんなくクリアー

次は2段階

1段階と見た感じそれほどかわらないような・・・・・感じでした;


次は3段階


攻撃頻度が激しいですね( ゚Д゚)ヒョエー

ミサイルの誘惑効果で
Maple0098@@.jpg

すごい事になってます( ゚Д゚)





そして撃破ー


ありがとうございました>< 

良い経験ができましたヽ(=´▽`=)ノ

立ち回りも実際に立ち合い、その中で少しは理解できたかと思います。

特に、一緒に討伐を手伝ってくれた弓さんはミサイルを華麗にしゃがんで避けていて・・・・・

あんな風になれたらいいなと思っちゃったりして・・・・。

僕には無理ですけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・



終わった後は骨行ってLv150に!!
叫んでもらったりと、お祝いありがとですヽ(*´∀`)ノ




そしてビサ行ってMaple0099@.jpg




んでジャコモ
Maple0100@@.jpg

最近、ドロに恵まれていなかったんですが今回は2戦両方で
兜がでましたヽ(=´▽`=)ノ

分配がうまうまでなによりです。



ではこのへんで。


04:23  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ユニットでたよぉ(・ω・)

2009.03.16 (Mon)

どーも  サスです。



メイポ話

今日もSDT時にはお台場に篭ってました。

もちろん運の悪い僕1人ではどーにもならないので手伝ってもらいました;

打倒ユニット!!

















30分経過
Maple0084@.jpg









゚+。:.゚(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ゚.:。+゚

ようやくでてくれました。

クエストクリアーヽ(=´▽`=)ノ

次は









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今度は3つも集めるのか( ゚Д゚)

1つだすのにかなり苦労したのに3つもなんて・・・・・・・・

萎えますね。












SDT終了間際に、高分子なんちゃら(名前忘れました;;)がでて
終わりましたー。


明日で残り2つだすぞぉおおお(`□´/)/



では。

23:11  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ユニット出ずに・・・・゚□゚;)

2009.03.16 (Mon)

どーも  サスです。




メイポ話


今日こそはユニットを出して早くベルガに行けるようにしたかったので

SDT時はお台場に引き篭もりってました。

友もまだユニット出してなかったみたいなのでまずは先に5人で友の方を手伝い、










30分経過・・・・・・・・








なかなか出ず・・・・・・・
これほどでない物なんですねぇ( ゚Д゚)










残り10分・・・・・・・・・・
出ない雰囲気に段々となってきたその時





















ぉお








ぅおおおおおおおおおおおおおおおお















ついにドロりましたキタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

これなら2回目のSDT時に自分のやつもドロするであろうと少し安心し、

2回目SDT~















30分経過
まだユニット出ず・・・・・

まだ想定の範囲内であるし、気軽に気軽に~♪

















残りの30分経過  そしてSDT終了

















ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








結局出ませんでした。
何故ですヵ? 何故、友の方でてボクの方は・・・・・・・?;

東京は薬消費がはんぱなく赤字なのに・・・・・・・

早くユニットでて












ほしーの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



また明日からガンバリマス。




その後は骨行ってLv149になりました
Maple0079@.jpg







次にビサ行ってMaple0080@.jpg








後はジャクム行ってMaple0081@.jpg

兜にホントに感謝ですヽ(=´▽`=)マンセー

分配がうまうまになりますからね。

でないと・・・・・・・・・・・・・・・・・ですけどね@








では このへんで。。

03:49  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

僕には不可能です><

2009.03.15 (Sun)

どーも   サスです。。




メイポ話

INするとギル員がどうやらクエストスペシャリストをとったらしく、
会ってみると

Maple0076@.jpg











ホントにとってやがって・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


クエスト800とか・・・・・・・

僕は@400くらい残ってます;;
なので















諦めますヽ(=´▽`=)ノ


まあその話は置いておいて、夜は暇だったので友と東京へ行き





ユニットでず、萎えました@

今度、SDT時にやってでればいいな~。

やはりボス戦を経験したいのでね。


では。。









02:21  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

のーたいとる

2009.03.13 (Fri)

どーも   サスです。。



メイポ話



まずはビサ行ってー
Maple0086@@.jpg








次は毎度毎度のコミュジャクムに~
今回はAレイ取得者を含めて2PTで行って来ました。
一戦目・・・・・・・・
















ろくにドロがでず、Aレイすらも・・・・・・・




気を取り直してニ戦目






ラグがひどくて・・・・・・・ついには動作停止

動き出したときには本体の真ん中辺りまで動いていてそのままお墓・・・・・・




リザもらいましたがまさか聖魔の自分がリザやってもらうとはΣ( ̄ロ ̄lll)
情けないですね;    はい。。



撃破してAレイでたのでよかったですがね;







次は今流行の(!?)金色のメイプルの葉を僕も取ってやってみましたヽ(=´▽`=)ノ







ガガさん








キャンプファイアーチェアくださぃいいいいいいいい











一つ目
Maple0070@.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





二つ目
Maple0085.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あのぉおおおおおぉおおおおおぉおおおおお











そんなに僕、食いしん坊ではありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




ではこのへんで。
02:46  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

自分のせい・・・?

2009.03.06 (Fri)

どーも    サスです。





メイポ話

友と固定PT作ってジャクム行ってきました。


PTはこんな感じです↓
Maple0054@.jpg


その中の二人・・・・・・・・・・・・Lvがかけ離れてますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




まず一回目
Maple0064@@.jpg

一人もお墓ださず撃破

ただ兜が出なかったのは残念です゚□゚;)


そして二回目

本体への殴りが開始してからお墓が出始め・・・・・・・・・・・・・・・・・


















結果、3人になってしまいましたが撃破
Maple0069@@.jpg



兜の方は出てよかったですヽ(=´▽`=)ノ


どうもお墓がでると聖魔の自分のせいだと感じてしまいます・・・・。
回復がいき通ってなかったのではないか、と。




解決するにはやっぱりたくさんの経験を積むのが一番ですね。
慣れが必要なんです。
これからは経験を積んでサポート頑張らなくては・・・。






ではこのへんで。




11:38  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

卒業式

2009.03.05 (Thu)

どーも   サスです。。






メイポ話

友と骨をカリカリしてようやくLv146になりました
Maple0046@.jpg





そしてビサ行って~Maple0053@.jpg







えっとそのほかにネタがないですΣ( ̄ロ ̄lll)






なのでリアの話




今日は卒業式に行ってきました。。

高校に入学して・・・・・・・・・・

















もう卒業を迎えるとは・・・・・・・















あっという間でした。部活動や学校行事や時にはバカやっちゃったり・・・・・・・といったいろんなことを通じていろんな人と交流して友達ができ、ホントによかったですヽ(=´▽`=)ノ
充実した高校生活を送ることができました。

あんなことやこんなこと・・・・・・・・・・・・・・楽しかったことのワンシーンが今でも頭の中に思い浮かびます。


でも嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない複雑な気持ちです・・・(||゚Д゚)

高校でできた友達もこれからも・・・・・・・・・・・・てヵ一生絡んでいきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ






過ぎ去ったたくさん思い出を胸に
これからはみんな自分の将来という願うだけでは届かないこの想いを叶えるために
それぞれの道に進んで行きます。


そして僕も・・・・

















「さよなら」なんて言わないぜ

またいつかどこかで会えるはずだから





ではこのへんで。




コメ

グラk>
合格(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
完全復帰待ってるぜぃww







15:53  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鰹と昆布が・・・・・・w

2009.03.02 (Mon)


どーも   サスです。







メイポ話



えっとまずはジャクムの方に行って来ました。
開始して腕まではサクサクといき、本体の方に突入ー。













このへんからラグが予想通りひどくなりまして・・・・・・・・・・・・
聖魔がお墓してはなさけないのでしっかり補助をしてましたが何度も画面が動かなくなりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
雑魚モンスターが沸くたびにヒヤヒヤしてましたが
Maple0027@.jpg




Maple0029@.jpg


柱にたびたび当たってPTに迷惑かけましたがなんとか撃破しました。
兜の方は残念ながら出ませんでしたが籤でキングセントの良品頂きましたー。















さてなんといきなりですが・・・・・・・
















結婚しました







キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

Maple0057@.jpg



なぜかペットのディノボーイが一番目立ってますけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ









Maple0059@.jpg


わーいヽ(=´▽`=)ノ











やっとお嫁さんができました(*´д`*)ハァハァ









これからはあんなことしたりこんなことしたり・・・・・・・・















( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ










ではでは。
01:03  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
