03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

振り返ると。

2009.04.29 (Wed)

どーも こんばんは サスです。

こんな時間からの更新です;

先週末にはまたホンテに参加させてもらいましたが開始10分程で鯖落ちました( ゚Д゚)

もうこのPCに耐えられないため、オタクが集まる聖地?「秋葉原」にメモリーを買いに

友達と行って来ました。(あくまでもメモリー目的です。)

駅を出た瞬間・・・・・・・








すごいですね。













萌え萌えパラダイスでした(ぁ

















メモリーが見つかり前よりも増えたのでこれで少しは落ちないようになれば・・・・と思います。

友達との鍋パーティーが終わった土曜の夜はINしようといましたが、

chを選んでから次にロードが進まず、もしかしてPCが壊れてしまったのではないかと思い、

かなり心配になりましたが杏サーバーのみ不具合が生じたみたいで・・・・・

杏サーバー呪われてますね( ゚Д゚)

メンテが終わってからは暇だったのでソロビサスをしてみました。

時間にして45分くらいでした。

Maple0170@.jpg
Maple0172@.jpg



レベルの方もようやく154になりました。

SSソフトが壊れてしまったため、画像がないです; ごめんなさい;

最近はサブの方ばかり育成しているので1ヵ月ぶりくらいですかね;

ぼちぼち頑張ります。


さてもうそろそろ私がこの「メイプルストーリー」を始めて1年が経ちます。

きっかけは友達から誘われたのが始まりでした。

1年前と言えば、ちょうど受験生になった時からなんですよね;

受験を控えており、あまり遊んでいる時間がないにもかかわらず私は、はまってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

運よく推薦を貰えて今に至るわけですが正直勉強の方が疎かになっていたせいか、

予想以上に色々と大変なわけですが、この「メイプルストーリー」をやっていて

全く後悔した事はないです。

プレイしていく中でたくさんの出会いや別れがありますが、得たものというものが

自分にとって大きな存在でもあります。

聖魔→154

殴り→75

ここまでなることが出来たのは優しい友であったり快く迎えてくれたギルドの人たちの

支えがあったからだと思います。

私にとって「メイプルストーリー」は溜まったストレス解消の場でもあるのでこれからも色々と

愚痴を聞いてもらったりと迷惑を掛けると思いますが、これからもよろしくお願いします。






03:50  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

人それぞれ考え方違うけどね・・・

2009.04.21 (Tue)

ちわー サスです。


結構、間を空けてしまったのでSSが・・・って事で更新ー

メイポ話

まずは武者に呼ばれて行って見ると途中から横が乱入してきまして・・・。

あの有名なとこですね。

次々と呼ばれて、荒らされまくりでした。
Maple0139@@.jpg

武者があっち行ったりこっち行ったり( ゚Д゚)ショボーン

しまいに正規がお墓して「ざまあ」とか言われる始末で・・・・。

そして終わると何事もなかったかのように平然と「おつ」と言い、去って行く・・・。

そりゃ、人それぞれ楽しみ方・考え方とか色々と違いますが

僕には理解しがたいです。

そんな事をして心が痛まないのでしょうか?

所詮ゲームだからでしょうか?

しかし、面と向かってではなくてもチャットという機能を通じて、会話したりしてるんです。

相手の事も考え、思いやる気持ちがないといけないと僕は思います。





さてこんな話は終わりで週末に初ホンテに行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


honte.jpg

緊張しながらも楽しみつつやりました。


本体突入~
honte@.jpg

honnte2.jpg

honnte3.jpg

残り半分となり緊張度がさらにアップ( ゚Д゚)ガクガク

ホンテ撃破に立ち会えるなんて思ってもみなかったのでもう少しで・・・・・w

そして真ん中の頭もそろそろ終わるだろうと思った瞬間












アクシデント発生


















まさかの



























鯖落ち・・・・・・・・





























ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そ そんな・・・・・。

それがわかったと同時にPCを破壊したくなったのは内緒( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも、撃破に立ち会えなかったのは残念ですが正直参加できただけでも十分ですw

やってみてわかったことは聖魔の場合ホンテではジャクムよりかは操作が楽なんじゃないかと・・・?

ジャクムの場合、状態異常がはんぱないのでわりかしホンテの方が・・・・と思いました。

しかし、他職の方は大変そうでした;;

今回は1人DKさんが急遽欠席ということでグループにわざわざHBかけにきてくれたりと

大変な操作をしており、ホンテはホントにみんなで協力しないと倒せないんだという事を

実感しました。

主催者様にはアドバイスやらなにやら教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ではこのへんで。
01:19  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

~花びら舞い散る~

2009.04.12 (Sun)

どーも  サスです。


この頃では僕の学校の周りでは桜が風で舞い散ってますヽ(=´▽`=)ヒラヒラッ

春は暖かくていい感じです。

しかし、花粉と戦わなくてはならない季節でもあり・・・・・( ゚Д゚)

目がウルウルしたり鼻がつらくなったりと大変です・・・・・。


さてと更新

SDTに夜行狩りに行きました。

神社の奥の方にいるやつですー。

狙いは・・・・・・・ずばり攻撃の書(盾)60%


オウルアイが結構でますね( ゚Д゚)

@タンポコアイもでましたが・・・・・

肝心なぶつが・・・・・









しかし














なんと


残り5分切ったところで













Maple0126@.jpg











(=゚ω゚=;) グフフ


久々の高額ドロップのお出ましなり~




サブで活動して、ようやくLv70になりました
Maple0135@.jpg

長かったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

無事3次転職も完了しました。

どんなスキルがあるのか楽しみながらやっていこうと思いますー。

それからは、またビショの方に戻り、姐御に呼ばれて行きましたー。

よそ見してたら強烈なビンタを繰り出され・・・・・・・

でもそのほとんどの分を取り返せてよかったですω
Maple0131@.jpg


次にサブのギルドのビサ前提のお手伝いをしまして

途中から4人でやったのでサクサククエ消化出来ましたω

終わってから、みんなで行きまして

その方爆弾にやられてクリアできませんでしたが・・・・・・・

Maple0129@.jpg



今度はクリアーしようねー( ゚Д゚)





投げさんや弓さんはHPの関係上、大変ですね( ゚Д゚)

いかにお墓しないために・・・・高度なテクを強いられますね。

魔はMG切らさない限りお墓はほとんどでないですからね。

「・・・・ね」 がいっぱい・・・(笑)

では このへんで。


02:47  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

遅くなりましたが・・・。

2009.04.09 (Thu)


どーも こんばんは 

ようやく引越しやらなにやらから開放され落ち着いた サスであります。

新生活が始まりましたー。

大学生活・・・・








わからないことだらけだぁー

まだ始まったばかりですけどね( ゚Д゚)

食生活のほうでは、自炊・・・・







今まで料理なんて作った事・・・・









調理実習の時しか思い浮かばないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ご飯は炊いて、惣菜のみ買っていますが、食費がかかりますね。

なので休みの日を利用してちょこっとずつメニューを作り、少しでも節約していけるようにしたいです;


学業の方は一層専門分野にのめり込んでいき・・・・

大変です( ゚Д゚)

ってことでサクッと更新


メイポ話

友に武者呼んでもらってー
Maple0117@.jpg


骨狩りしてレベアップ!!
Maple0114@.jpg

だいぶレベ上げがつらくなってきました( ゚Д゚)



なのでちょっと気分転換で最近はサブの育成に励んでいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


妥協じゃないよっ

聖魔に飽きたわけでも・・・・ないっ


なんちゃら液が1000個集めてやってみました
Maple0119@.jpg


打倒ピーチ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


うりぃやぁああああああああああああああ
































Maple0122@.jpg






・・・・・









( ̄ロ ̄lll)









必死に!! 桃マンを探しましたが見つからず・・・・・

見事にはずれー


なんでやねん

教えてーな






すいません。 ちと 気がおかしくなりました。

やっとの思いで1000個集めてこの結果とは・・・・。





起こったことは忘れましょう。

それが一番ですヽ(=´▽`=)ノ

ですがどうでもいい事に限って覚えてるんですよねー。

気を取り直して行きます^^


では。

01:41  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
