04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲーム機能障害><

2009.05.24 (Sun)

どもー サスです。

メイポ話

昨日の午後1時過ぎくらいからどうやらゲーム障害がでていて

倉庫したら何故かINできなくなっており 焦りました;

まさかのロールバックまであるんじゃないかと・・・・・。

9時頃にやっとIN出来て、それはなかったので一先ず安心でした^^;

聖魔の方がLv159になりました。
Maple0000^^

ファミリー制度あってのレベルアップです;;

そして インテンションクエを取りに出陣してきました。

お恥ずかしいですが話ですが 私まだ取得していなかったんです( ゚Д゚)

遅いとか言わないで・・・・・



Maple0004^^

これモンスターの沸き悪いですね@@

金魚の置物みたいの何個必要かしら(||゚Д゚)??

どうにもならないため

未修得の方々ヘルプをお願いして4人でやりました。

4回ほどやって全員無事終了して

次はグリフォンです

chを回っていたら友からジャクムの誘いが・・・・。





行って来ました^^;


PTはこんな感じです
Maple0006^^

AC取得希望者がいるということで

久しぶりのジャクムにいざ参戦ー

ボス戦 楽しいですね^^

無事に撃破しました
Maple0007^^

肝心なACスキルブックはというと














でませんでした( ̄ロ ̄lll)

ドロップ2倍も使用してでないとか 逆に珍しいような・・・・

あとジャクムと言えば 肝心な物・・・兜もでませんでした;

今となってはカニ(ジャクムの兜)は 相場が40mほどですかね;

ジャクムをやる意味が薄れつつ・・・・><

楽しければいいんですけどね^^


拳の方ではようやくロミクエ卒業しました( ゚Д゚)

ホルスの目の強化はというと













Maple0003^^








Ψ(`∀´)Ψウッホォオオオオオオオオオオオオオオオオ


無事2勝1敗で終了

ユレテのおっさんありがとぉおおおおおー

+HP140は嬉しいです

レベルは88になりました。

ケンタのうまさに感動しているこの頃です^^;

日曜日で90になるか微妙なとこですが頑張りまっす。

では。


05:12  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

新型インフル到来

2009.05.22 (Fri)

どもー サスです。

世間では 新型インフルエンザがー・・・・。

私が住んでいるところでも感染者がでたもようで





危険じゃないかぁあああああああ




ブラッディマンデーみたいな感じ・・・・?



そんなわけないですね。

これによってマスクの需要が跳ね上がります・・・。

買い溜めしておかなければ( ゚Д゚)

皆様 お気をつけ下さい@@

メイポ話

聖魔の方では
















これといって何も活動していません;

拳の方でロミクエonlyです( ゚Д゚)

先週の土日でレベル90にしようとしましたが断念してこちらに専念しました。

ロミクエと言えば ホルスの目 です。

どうせやるなら取ってやろうと思い・・・・









何度もユレテ(ビーカー持ってる変なおっさん)に会い









何度もフランケンロイド(怒ると酒に酔った感じの奴)と戦い

各玉25個ずつ集めて








やっとこさ ついにゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ
Maple0000A.jpg

Maple0002B.jpg

ここまでが本当に長かった・・;

レベルがあがってしまうため 泣く泣く何度もお墓して 経験値減らして・・・。

地味にSTR良品だったのでよかったですw

シュピゲルマンのネックレスの卒業が近いです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

後は石で強化ですが

未だに報酬で出たことがないため 地道にクエストをこなすしか・・・

2回強化しましたが1勝1敗でした。

次は宿って欲しいものです・・・。

今週末には終わらせてレベル上げに専念したいです(||゚Д゚)


ではこのへんで。
02:15  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

暖かい。

2009.05.15 (Fri)

どもー サスです。

外はだいぶ暖かくなってきましたね。

いや

私が住んでるところではむしろ暑いです;

半袖シーズン到来~(´゚ω゚)

もう暑いなんて言っていたら夏本番はどうなるんでしょう・・・?

去年よりも気温が上昇しないことを祈ります( ゚Д゚)

メイポ話

メインの方ではデュナスに連れて行ってもらいました。

私はクリアー目的のため、安置のところでおとなしく観察してました(||゚Д゚)ガクガク

デュナス・・・・・・・








物理反射10~15k程食らうみたいで、魔さん以外は大変ですね・・・。

荒れ狂う戦いの末



撃破できました(私、リザだけやった・・)。

肝心なSSがなくて・・・・・゚□゚;)アワワ

それにしても経験値すっくな(`□´/)/モットヨコセー(ほとんど戦闘に参加していない私が言える立場じゃない・・)。

HP多い割には経験値が・・・・@@

今度はやる時は、魔が活躍できるとこなので少しでも手伝えたらいいと思ってます。


次はソロビサスやりましたー。

Maple0014@.jpg

その後、友の3次転職を見に行きー
Maple0005@@@.jpg



(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

牛のアバダー

なかなかかわいい・・(=゚ω゚=;)






萌え( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




サブの方では、この頃は火ケンタ狩りです。

う、うまいです・・・・。

Lv82になり 土日に頑張り、目標Lv90に・・・・・と思ってます;;

では このへんで。
00:02  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GWが終わり・・・。

2009.05.10 (Sun)

どーもー サスです。

GW中は 実家の方に帰って高校の友達と遊んだりと かなりリラックスして過ごすことができました。

9日ぶりの更新ー・・・。 遅れてごめんなさい。

経験値2倍タイムは 友と忘却行ったり 骨狩ったりしてました。
Maple0006@@.jpg

こういう時に限ってライカなんと2回沸きまして・・・経験値重視ということで時間が

もったいなく狩りませんでしたが 今考えてみると もったいないと後悔しました・・( ゚Д゚)コントンホチイヨ



次は 今回のパッチで導入されたものの中で 1番私にでも取れそうな 「ポニチャイのマブダチ」の取得に挑戦してみました。

連続8連勝すればもらえるなんて・・・・・






なかなか甘くはありませんね・・・。

攻略法もあるそうですが まず目で追うのは 速すぎて 無論私には不可能でした;;





 
地道にポチポチとクリックゲームをして数分





7連勝





(=゚ω゚=;) マジ!?






つ、つぎで取れる・・・・・・。









ポチッと・・・・・・・・・・・・



























キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!! 

@.jpg

チョキのみで8連勝出来ました(#゚Д゚)




土曜朝ホンテでは 今まで無線で挑んで2回も落ちてしまったので 有線でやり メモリーを増やし 

出来る限り環境においては万全の状態で挑みました。

私は大丈夫でしたが vistaの方は不正落ちとやらがあるみたいで 現に何人か不正落ちしてしま

ったりと大変でしたが無事に初撃破することができました( ゚ω゚`)

Maple0011@.jpg

ネックレスの方も 取得者がサーバー落ちという事で 私が貰うことができました( ゚Д゚)

まさか貰えるとは思ってもみなかった事で・・・・・。

Maple0018@@.jpg









STR良品( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

INT良品にしてくれやぃ・・・・(`□´/)/

毎回呼んで頂いてるので はやく慣れるように精進したいと思います( ゚Д゚)
 
では このへんで。


03:13  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ようやく直った。

2009.05.01 (Fri)

どーも サスです。

今日INしてみると、ようやく不具合が直ってました。

昨日までホントに苦労してました・・・゚□゚;)

なんせ アイテム落とせない、交換不可、露店不可、宅配不可・・・・

プレイしにくいったらありゃしない?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

それと今まで使っていたSSソフトWinshotで撮ると画面が真っ白のやつになってしまい・・・

Fn+Scr Lcで撮っています( ゚Д゚)

撮れるだけましなので我慢ですね・・・。


                        ~更新~

ファミリーが実施されて、経験値8倍にできるらしいですね。

私、平日はサク時間と重ならないので・・・・・( ゚Д゚)ショボーン

ですが4倍でも 骨 十分まいうでしたww

これはグル狩りの効率がやばいですね。

レベルアップしました
Maple0000@.jpg

こ、これは神殿にある忘却マップで狩れば・・・・・・w

もっと効率がでそうですね。

サブの方もレベル上がりました
Maple0002@.jpg

4次になるのはいつのことやら・・・・。

気長に行きます。

ファミリーについてですが、みなさんもご存知かと思いますがポイントを貯めるには弟子が必要ですね。

良い弟子ほどポイントが・・・・ウハウハです。

これはレベルを上げる絶好のCHANCEですね。


もう こうなったら

















明日からGWが終わるほんのちょっとの間だけ







































ニートになります











( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


では

























02:03  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
