05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いなー

2009.06.29 (Mon)

こんばんわ サスです。


段々と6月も終わりに近づいていますが 私に至ってはもうクーラーを


つけています^^;


まだ夏ではないのにつけているなんて・・・・・・


夏本番はどうなるんだかΣ( ;゜▽゜)



さてメイポ話~



まずはホンテです



gekiha^^



今回は、主催者様の案により各部分倒す順番を変えてみて


挑んでみました。


うまくいったみたいでよかったです。


とても勉強になりました^^



そして友の公園クエストをお手伝いー



kouennkue.jpg



結果は出ませんでした;


拳の方での活動は


相変わらず姫に篭っていたら いきなり天狗が出現・・・・(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


追いかけられながらもまずは別ポータルに移動し 天狗討伐隊の方々に


来てもらいました^^;


tenngu.jpg






終わってから なおも狩り ようやくLv111になりました。


111^^










そして気晴らしに武者を見て回っていたら














syo.jpg







Σ( ;゜▽゜)!?












まさかの上忍からドロップ!!


魔力の書(盾)60%でした(´・ω・`)b


こんな事もあるんですね;


まあ転売してメインの活動資金になりますけど^^;


ではこのへんで。

00:31  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

たけやーさおだけー

2009.06.25 (Thu)

こんにちは サスです。
 
特にタイトルは関係ありません^^;
 
今のところ木曜日と金曜日は早く帰れるので嬉しい限りです。

メイポ話

聖魔の方では まずはホンテです。


honnte.jpg


無事に撃破できました^^






そして、ニーベリングの前提クエストを終わらせるために


公園に行き

kouen.jpg





2回目で ようやくでました。

kannryou.jpg


お誘いがあればぜひ参加してみたいです^^



あとはビサに行って

hakkyou.jpg


発狂しながらですヽ(°∀°;)キェェェェェェエー




拳の方ではSDTに、鮫を狩ってます

same^^

なぜかと言うと



シャープアイズ20 氷の杖 ラピッドファイアー30をドロするからです!!

どれもこれも高額ですヘ( ̄ー ̄)ノ




狩っていて思ったのですが シャクラーって見ていて

ツッコミいれたくなるのは私だけですか(〃゚д゚;??


まず

samenometabohakkaku.jpg






・・・・





腹出過ぎだ・・・・( ゚Д゚)

メタボなのかな( ゚Д゚)ヒァァー

触ってみるとぽにょぽにょ気持ちよさそうです^^;




そして

samenoasi.jpg

 



・・・・





2本足なの・・・・(〃゚д゚;!?


しかも ちっちぇぇえ・・・( ゚Д゚)ワリニアッテネェーヨ

これで体支えてるのかな・・・?;

今にも足が押しつぶされそうです。



そんな事言っていたら一週間程SDTに篭ってみましたが

何もドロしませんでした^^;

やっぱり夢をみるものじゃないですね(`□´/)/ブーブー


レベルは順調に上がってます。

Maple0006.jpg

来週あたりに4次転職出来たらいいなと思ってます^^

このへんでー。
18:11  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

( ゚Д゚)

2009.06.19 (Fri)

こんにちはー サスです。

今日は学校が早く終わったので貯まったSSを消化します( ゚Д゚)

不定期更新でごめんなさい;

メイポ話
聖魔の方ではボス三昧でした^^;

先週の土曜の朝ホンテに行きまして、無事撃破しました。

Maple0004^^

そしてベルガです。

Maple0002^^

次はデュナスです。

Maple0009^^

デュナスは物理反射の餌食になってしまった方がでまし

たがなんと倒せました゚□゚;)アワワ

BGにも行って来ましたがSSが撮れていませんでした^^;

BGAではジャンプ攻撃するわけですが、キーボードでプレイ

している私にとってとても難しかったです;

攻撃してジャンプしたり さらにひどくなると

攻撃しながらのつもりが1人だけジャンプしてる状態になって・・・

ホンテ戦でのジャンプヒールも いつもビクビクしながら

やってます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ジョイパを買えば話は済むのですがね^^;

でも あえて買わずに私















キーボードテクを極めます(=゚ω゚=)


サブっ子の方はひたすら姫に篭ってましてようやく

Lv105になりました。

Maple0000@.jpg

@15・・・

頑張ります( ゚Д゚)


16:11  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

落ち着いた( ゚Д゚)

2009.06.08 (Mon)

どもー サスです。

なかなか忙しくて更新出来ませんでした;

6月にはいり、単位認定試験やらTOEIC試験やらに追われてました( ゚Д゚)

いやー








大学生活ってのは忙しいですねー・・;

掃除 洗濯 ご飯作ったりいろんなことを自分でこなしていかなくてはならないし

そこには自己責任ってのもありますし。


そんなこんなでメイポ話~

狩りに萎えている聖魔の方がようやく・・・・・・・Lv160になりましたヽ(=´▽`=)ノ
Maple0010.jpg

夜中にこっそりと上げたつもりでしたが、お祝いありがとでした^^

今回のパッチのカケラのドロ率がはじめはよかったんですけど修正されてからと

いうもののドロ率悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。

SDTのイエペペは カケラ 高額書 力クリなどなどが手に入り、とってもよかったんですけどね・・。

前が異常だったんですかね@@

私はそれに動じず、SDTはイエペペ行ってます^^;

なんせ貧乏なので・・。




カケラが集まったので試しにやってみました。

結果は














Maple0009@@@.jpg


















( ̄ロ ̄lll)









マント×3 帽子×2 ←全部青いお゚□゚;)アワワ

ま まシュリなんか狙ったわけじゃないんだからっ



そしてジャクムに呼ばれたので行ってきました~
maple1.jpg




あれ・・?

みんな かわいいお・・・・。



道場にも少し行きまして黄ベルト取りました~。

何度も何度も一定の場所の無限ループが・・・・・( ゚Д゚)ヒョエー

いかに時間を短縮出来るかですね。

1日どのくらい稼ぐかを決めて黒ベルトを目指して行こうと思います;


拳の方はLv94になりました~ヽ(=´▽`=)ノ
Maple0015.jpg

聖魔と違って近距離で攻撃出来たりして楽しいですね~。

補助役ではなく攻撃するっていうのが実感出来てます^^;

拳は火力はそこそこでますが ディレイが長いのが難点です@@

まぁコツコツと育てていきまーす。


では このへんで~。







01:43  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.06.06 (Sat)

02:38  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
