06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

試験終了

2009.07.30 (Thu)

どーもー サスです。


ようやく試験が終わりました(*°д°)ナガー


約1ヶ月間でありましたが ホントに長かった;


結果は・・・・・






きかないでくだs・・・・・・・・(-`Д´-ノ;)ノ



メイポの方では シグナスが実施されましたね


弓でもやってみようかしら(゚ω゚)b


あくまでも予定ですが^^;


今は殴りを優先ということで


lv113.png

久しぶりにレベルアップ!!


たった1ヶ月間ですがINしてもすぐ落ちるみたいな感じだったので


やってみると 初期に戻った感じがして とても楽しいです^^


ソロでもね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


さて 今日から 夏休みなわけですが どう過ごそうかな(*;゚ω゚)??


とりあえず 実家に戻り・・・・・












まず TV をみよう(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


それと旅行でも行きたいなー(´・ω・`)ショボーン


皆さんも楽しい夏休みを過ごしましょうww


ではでは。
04:52  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あっという間の3連休

2009.07.20 (Mon)

どーも こんばんわー サスです。



まず 初めに 今回からSSが復活したのでよろしくです(*-ω人)


金曜日にあった数学の試験を終えて 少し一段落したので


土日に時間を見つけてメイポにINしてみました(´・ω・`)


試験期間中はINするのを止めようかと思ったけれど なんせ大学生になり


一人暮らしなのに TV がないんです(´・ω・`)ショボーン


ホント 貧乏って・・・。


大学の費用がものすごくかかっているためそこらへんは親には文句は言えず;;


夏休みまで我慢だー(*°д°)


でもね 一つ驚いたことがあるんです。


TVがないため 電気代がかからない(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


やっぱり あるとつい見ちゃいますからね^^;


そこらへん経済的でした(*°д°)エエ



メイポ話



INしてみると サクチケ切れのログが流れ・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ムッキー


今買ってしまっても ほとんどIN出来ない為 ボス回りをしました。


運良く 姐御が沸いたので 朝っぱらにも関わらず来てもらい


ANEGO.png


姐御は自分で沸かしたのは初めてでした^^;



金はげにも呼ばれて


kinnhage.png


そのあとにも金魚やら姐御にも行ったけれど荒れて終わり・・・・・(´・ω・`)ショボーン


活動はこんな感じです^^;


明日は 機能形態学 無機化学・・・・


とりあえず 今日も徹夜だ(´・ω・`)アワワ


では このへんで。

23:52  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

寝不足だーぃ

2009.07.10 (Fri)

こんばんわー サスです。


今日はメイポネタ一切ありませんヽ(°▽、°)


明日は 休日なので 少しINしてみようかな・・。


試験が始まって INする時間がないのが現状・・><


まあ普段から ちゃんと勉強しておけば こんなことにはならなかった


んですけどね( ´゚д゚`)エー


そんな エロイエライ子じゃないので^^;


今週は教科は英語だけでしたー。 自分的には 一番得意な科目です^^


しかし







英語の中でさらに分かれていて TOIEC対策とか・・・


計3種類のテストがあるんです;


2種類やり 来週に残り1種類^^


こんな単語でないだろーって思ったとこが 見事にでたヽ(°▽、°)ノブッ


それほど 問題なかったので いいかな;


今週は 一昨日→徹夜 今日→徹夜 ってな感じでした。


私の勉強時間の限度は













3時間です(〃*`Д´)ムキー



それ以上は 耐えられません^^;




ドラえもんは 耐えれなくなったら こうなるでしょう















 














dekadora.jpg







ヽ(°▽、°)ノブッ


















23:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

情けない・・

2009.07.06 (Mon)

おはようございまーす  サスです。



こんな時間から更新ですー( ´゚д゚`)エ


タイトル通り 今 ものすごく こんな自分に腹が立っている。


明らかに 私個人が悪いのだから。


大まかに言うと 時間に守れなかった事なんですけどね。


それも1度ではなく 2度3度とやってしまった。




情けないとしか言いようがない。


そのせいで かなりの迷惑を掛けてしまっている。


相手の立場で考えてみたら もう・・・・・。


いっそのことやめた方が・・・。




さて ブルーな話はここまでで 更新でっす。

 
新パッチがはいってからというものの、どうも私のPCの調子が


おかしくなり ついに使えなくなっちゃいました((( ;゚Д゚)))


PCとしての機能も駄目になり 完全に コワレマシタ;;


しかたなく もう一つの方でやっていますが どうも使いづらくて^^;


それとSSの方もまだ撮れない状況ですのでご了承を;;





聖魔の方では 友にAC枠でジャクムに連れて行ってほしいと


言われ  主催  してみましたヽ(°▽、°)ノ


メンバー集めて 行ってきましたー。



腕が終わり~  順調順調(人´ω`)イッケェエー














1段階終了~ (人´ω`).イケイケゴーゴー


2段階に突入ー





















まさかの





















鯖落ち



















・・・・・・









207.jpg






ヽ(°▽、°)ノブッ


主催が落ちてしまうとは><


それでも 無事撃破でき ACも出たということだったのでよかったです^^;


落ちてしまったので 主催という仕事をあまりしなかったけれど


やはり 今回は初めての人もいて説明をしたり 門番をしたり メンバーの


集まり状況とかの確認やらで大変でした^^;


でも またやれたら やっていこうと思います。




それと リアルの方で 定期試験期間にはいるため


7月いっぱいまでは ほとんどIN出来そうにないです;


丁度いい機会であるので 頭冷やしてきます。

 


ではー。  ノシ
08:00  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

梅雨ダネー(´;ω;`)

2009.07.02 (Thu)

どもー    サスです。



7月にはいりましたねー


 
梅雨の間は洗濯物がたまってしまい 大変なことに(´;ω;`)ヒィー



夜 雨が降っていないのを見計らって洗濯物を干したら



朝 気づいた頃にはもう遅く ずぶ濡れに・・・・・



なーんて事があります;



早く明けないかなー・・・・。 


メイポ話



パッチだパッチだー(・ω・) 



しかーし まさかのここで問題発生;



なぜか パッチ情報のダウンロードに失敗し 再起してやっても・・( ;゜▽゜)


 
もう一台の方でやってみたら スンナリ出来ましたΣ(゚Д゚;)アレレー・・




聖魔の方では 最近BGに誘ってもらっています^^



oooyabinn-^^



そして終わってから 固定BGにはいらないか? とお誘いが・・・Σ( ;゜▽゜)








もちろん 入れさせてもらいました^^



この固定の人達 かなりお強い方ばかりでして^^;



時間にして50分かかるかなーって感じでしたΣ(゚Д゚;)



サク外だけど 5%もはいるなんて・・・・( ゚Д゚)ウマー



貧乏な私にとって 薬代も負担にならなく経済的でありながら



なおかつ 経験値もンマーイ(`ω´)



これから少しずつ聖魔の方は育っていきまっすww



拳の方はLv112になりました^^



この頃は姫に飽きたら 神殿の方を進めてます



ジミーに経験値貯まりますし(`ω´)グフフ



気長にいきます^^;



ではー。



続きはコメ辺ー


02:59  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
