07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GIジョーだじょー(゚ω゚)

2009.08.29 (Sat)

どーもー こんにちは サスです。


昨日は友人とカラオケに行ってから映画を観てきました。


私のお気に入りの曲はHYの「AM11:00」です(゚ω゚)


サビの部分がたまらない^^


映画は「GIジョー」を観てきました。


すごい迫力・・・


続編もありそうな感じでした^^



さてさてメイポ~


久しぶりに武者を沸かせました。
090828_224533.png


以前からお世話になっている天冴(通称:穴王)様が


ご結婚&Lv200になられるということで こっそり覗きにヽ(°▽、°)ノ
090828_225834.png


ご本人行方不明です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】



殴りの方は武器レベルがMAXになりました。


090828_205359.png


最終的に 攻撃+4 DEX+2 STR+5 でした。


最初の割にはよかったと思います^^;


レベルも上がり Lv135になりました。


090829_012058.png


メイプル武器集めようと思ったけれど


なかなかドロしなくて・・・・


M盾が欲しいな( ゚Д゚)


キューブスライムを狩ってみよう・・・・。


ではこのへんで。
13:48  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

夏休みもそろそろ・・・

2009.08.25 (Tue)

どもー こんばんは サスです。


夏休みも段々と終わりに近づいますが 皆さんはどうお過ごしでしょうか?


もちろん社会人の方には夏休みなんてものは無く 仕事があるんですよね~(´;ω;`)


学生の方は宿題終わらせたかな?


私は宿題が無いので 残りの休みを楽しみたいと思います^^
 


メイポ話~


聖魔を育てていた頃お世話になった友がINして 久しぶりに雑談^^


元気そうで良かった´-ω-)b


090823_225013.png



殴りの方はひたすら狩り狩りして2レベル上がりまして Lv133です。


090823_010746.png

 
090824_205255.png


自分で120武器を作ってみたいと思ったんですが 聖魔だと神殿は赤いため


殴りで作ろうと決めましたが やっぱり45個までの道のりが遠い・・・。


そんな事を話していたら ギルドの方が寄付してくれました( ´Д`)ホローリ


アリガトウゴザイマス!!


材料はこれで揃い 上級ダイヤ 中級力クリ 上級黒水晶 もなんとか集めましたが


作ったとしてもDEXが6足りないため装備出来ず 全身鎧:タオルDEX16 をなんとかしようと思い


作ってみました。


1回目30%:× 2回目30%:消滅


・・・・・




















悲惨な結果に終わりましたヽ(`Д´#)ノ


メルががががが・・・・・


しかたなくDEX5犬鼻を購入し 残り1はベルトで補う形に変更して


なんとかDEX120に^^;


いざ 120武器作成!!






ドドドドドドドドドドドドドドドドーン











090823_220423.png


まず作成出来てよかった^^;


出来たものは標準+3の攻撃力だったけど(´;ω;`)ショボーン


そしてそして強化!!


もちろんチキン60貼りですヽ(°▽、°)ノエヘ


友に見守られながら貼りました。







ドドドドドドドドドドドドーン





















出来たのがこれだ


ワン


トゥー


スリー






090824_151625.png















まさかの6連(´゚ω゚):;*.':;ブッ


自分でもびっくり^^;


今まで使っていたキングセントより+7の攻撃力・・・


今後の成長に大いに期待です。


ではではこのへんで。


コメント↓

>羅針k
今日も鼻血でちゃったのかな?;
それは変な動画ばっかり見てるからだよ^^
気をつけようね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジメな僕を見習って^^

>氷殺k
見守っててくれてありがとね^^
きっとそのおかげだヽ(°▽、°)ノ
キミは幸運の女神だあああ
あ 女神じゃないか・・・。
幸運の男神とでも言うのかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ





02:18  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

蚊をどうにか・・・

2009.08.21 (Fri)

どもー こんばんわ サスです。


最近寝ているとよく蚊に起こされる;


あの何とも言えない不快な音・・・・


耳元にくるとたまらない^^;


追っ払っても またすぐ耳元に飛んできやがるヽ(`Д´#)ノ


早く蚊がいない季節になってほしいです。


メイポ~


元のPCが直ったものの いれていたウイルス対策ソフトを再度いれ直す必要があり


それが下宿先に有る事に気づき また購入するのは勿体ないと思い


諦めようと思ったんですが


友人に聞いてみたら 無料ウイルス対策ソフトならぬものがあるんですね。


早速いれてみて問題なさそうだったのでやっと元のPCで狩りができる^^


自分の部屋にモデムがないため 無線でやるしかないんですが


ボス戦はなるべく 有線でやるようにして部屋を移動しよう^^;


聖魔の方は 久しぶりのボス三昧でした。


ジャクム 武者 姐御 BG です^^


musya^^
090819_011224.png
090818_224324.png


所々SS撮れなかったですが;


経験値が修正されて 武者や姐御がうまくなり嬉しい^^




レベルも上がりLv162になりましたー。
lv162.png



殴りの方は レベルが上がりLv131です。


090819_225412.png


次は何に振ろうかと思い フィスト20とDスト30なんですが


それぞれドロップするモンスターは


フィスト20: ドド 赤亀 金魚右・・・


まず赤亀を狩っている人なんて聞いたことないのでドロップはドドと金魚右のみとなる。


だから出回ってないんですね;


Dスト30: グリュード RD・・・


グリュードって何(´゚ω゚):;*.':;ブッ


存在を知らなかった^^;


おそらく狩っている人はいないだろう・・・。


となるとドロップはRDのみ^^;


どちらも手に入りにくいものであるということがわかりました。


Dスト30はフリマで27mのものを見つけ 即買ってしまった。


だって 次に安いものが40mとか・・^^;


貼った結果





















見事に1回成功キタ――――d(゚∀゚)b――――♪


よかったよかった^^


フィスト20は ほとんど出回っておらず友にも聞いてもらい


なんと




















タダで頂きましたヽ(°▽、°)ノ


早速貼らせてもらい




















6回目にしてやっと成功キタ――――d(゚∀゚)b――――♪


ホントに感謝感謝です( ;´Д`)


神殿に篭り欠片集めているんですが 日によってドロップの差が激しい気が^^;


SDT中に 良い日:5つ 酷い日:1つ・・・・・


まだドロップするだけましなのかな・・・。


そんな時 友が欠片を募金してくれて( ;´Д`)ホロリ


残り8個となりました。


今週あたりに作成出来ればいいな^^


そして やっとタイムリーフ取得しましたー。


なんだか取得の仕方を勘違いしたみたいで^^;


ノーチラスにいるロロネに話して ビサス倒して鍵取ってきたらまたロロネに話す。


ここまでは理解できて次は鍵を持ってプラントに会いに行くみたいな・・?;


ここがわからなくて ソロビサ(自己解釈www)をすればいいのかと思いやってみたけどダメで  


ビサス2回した後 わけもわからず動き回っていたら 


時計台の奥に入れたヽ(°▽、°)ナンデー


どうやらクエストを受けていると ビサス回数に加算されず2回した後にまた入れるらしい^^;


090820_233846.png


これならもっと早くに出来たのに( ゚Д゚)ゴルァ!


090820_234058.png



ではではこのへんでー。











03:13  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Lv130に!!

2009.08.17 (Mon)

どーもー こんばんわ サスです。


お盆もそろそろって感じで 帰省ラッシュが激しいみたいですが


私はどこにも出かけていませんwww


家でグータラしてます^^;


食ーて 寝て 食ーて 寝て・・・・・・

















最悪(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


SAW5観ましたよー。


51Eyta18dnL__SL500_AA240_.jpg


これまたグロかった。


観終わって疑問点が浮上したのは私だけかな?;


観た人なら きっとわかるはず(*°д°)


最後とかまだ続くみたいな雰囲気だったから きっと続くだろう。。


メイポ話~


昨日Lv129に!!


129lv.png


神殿は 忘却2までクリアしましたー。


欠片も結構出るし なんせ経験値がまいうーφ(`・ω´・ ●)ノウマウマ



henzin^^


SDT中なら運にもよるけれど欠片5つドロなんて時もあるし^^;


ドド倒したら偶然 MBラピットフィスト20がでたので貼ってみた^^























sippai;


運が悪いのは自覚してますので(´・ω・`)ショボーン


フリマ回ってみたけどなかった。


意外と珍しいものなのかな;


そしてそして 


今日


殴りが


Lv130になりました。+゚.。+。(´ω`*)ヒァッホォー


130lv.png


そろそろ タイムリーフ覚えないと^^;


それには ソロビサス・・・。


まずはフィスト20にしなくてはΣ(-`Д´-ノ;)ノ


毎日ドド倒すようにしよう・・・。


ではではこのへんで。
01:12  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

~飲み会~

2009.08.15 (Sat)

どーもー こんにちは サスです。


ようやく PCの修理が完了して 戻ってきました。


顔文字登録とか面倒で^^;


今日は リアル話のみですのでご了承下さい。


後日まとめて書きますので;


とは言ったものの レベルが上がったくらいしかないけどヾ(゚ω゚)ブッ


さてさて


木曜日に 高校時代の部活の友人達12人と久しぶりに会い


遊んできました。


卒業して以来 会っていなかったけれど4ヵ月くらいかな?;


さほど変わっていないだろうと思ったけど 実際に会ってみると














誰が誰だか認識出来なかったヾ(゚ω゚)ブッ


私の高校 特に頭髪に関してものすごく厳しかったんです。


数ある中で例えば もみあげは耳半分までとかー・・( ´゚д゚` )ドンダケー


まじめクンかヽ(`Д´#)ノ


だから今となっては 茶髪やキンパにしてるやつがかなりいた^^;


私は染めないですけど のばしてるかな。


もともと 短くするのが嫌だったので 高校時代も検査にひっかかる


ギリギリラインまでのばしてた^^;


結構ひっかかったけどヾ(゚ω゚)ブッ


集まってから みんなで ボーリング( `・ω・´)


普通にやれば 100には到達出来るだろうとやってみたら


1回目

















 


95ヾ(゚ω゚)ブッ

酷過ぎて 吹いたwww

気を取り直して2回目



















139(゚;ω;゚)


十分だよねっ!?


ラスト3回目


















105・・・


















低レベルでゴメンネゴメンネーヾ(゚ω゚)ブッ


終わったら 飲み屋に行きー まずは乾杯!!
ほとんど飲んだことなかったので カクテル飲みました^^;

これはうまいっ!!

そのあとは 鍋とか食べてー


そして ここから始まったのだった。


アレだ・・・。

















「ごちそうさまなんて聞こえな~い」



















(゚;ω;゚)ハヒ!?















ヽ(`Д´#)キェェエエエエエー





まっずいウーロンハイとカクテル飲むはめになった。


私の隣のやつ 一気に5杯も飲んで 速効WC行き^^;


唖然とした・・・。


そして 時間たったら またまたやってきた。


今度は 無色透明な水みたいのとカクテル((((;゚Д゚))))


正体は


















焼酎だったみたい^^;


まっずかったよヾ(゚ω゚)ブッ


美味しさがまだわからないみたいだ^^;


そろそろラストオーダーが来て 酔った勢いで 12人分頼むという惨事に


みまわれた@@


この状況で追加とか・・・



別途料金払いは避けたかったので なんとかみんなで飲み干したけれど


さすがに リバーsしそうだった^^;


けど 何だかんだ言って楽しかった(´-ω-)b


今後はこういう機会も増えていくので まずは酒に少しでも強くならないとだ(;゚ω゚)


ではではこのへんでー。



















13:41  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

地震だー

2009.08.12 (Wed)

どーもー こんばんわ サスです。


今朝方 5時過ぎに 大きな地震がありましたね。


私の住んでる静岡県は直撃して 結構被害や怪我人がでてたり・・・。


それにしても震度5というものを初めて経験した(*°д°)ホェー


携帯のアラーム音MAXにしても起きないという事もありますが


今回ばかりは さすがに目が覚めました^^;


棚から物がポロポロと落ちてきましたが なんとか避けた.^^;


もっと大きな地震が起きたら おそらく歩くことが出来ないので


心配です・・。


いつか 必ず起きるんですよね;


身の安全をどう守るか。


学校なんかで 地震とかに備えての訓練とかやっているけれど


実際に すんごい災害が起こったら あんな風に落ち着いて避難なんて


出来ないよね。


私自身どうなんだろうと考えると?;


きっとね・・・・(´・ω・`)






そんなこんなで メイポ話


殴りで毎日 墓をしながら Lv126に。+゚.。+。(´ω`*)


もう少しの 辛抱なんだ・・・。


直ったら もっと狩り効率も上がるはず。


今は 神殿の後悔2にずっとこもっています^^


3まで行くとダメが大きくて・・・


2でも墓でますけどね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


一日 欠片3個でれば良い方かな(´・ω・`)?


ここ最近は 書狙いでエリアボスを回り それを売って


薬代を賄っているんですが


圧倒的に 防御の書のでる割合が多い(*°д°)ペッ


割合的に 防御7:その他3 くらいです。

 
ただでさえ ドロ運がないのに でてもこの有り様^^;


ある意味 すごい;


我ながら・・・・




















尊敬しちゃうでしょ・・・?(〃ω〃) ポッ





(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


ではこのへんでー。




00:49  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今日は何の日?

2009.08.07 (Fri)

どーもー 夏休みになりましたが 暇人なサスです。


折角の夏休みを ダラダラ過ごすのはもったいないΣ(-`Д´-ノ;)ノ


かと言って 勉強しろと・・・・?














(*°д°)ペッペッ


そんな選択肢 ありません^^;


なので DVD鑑賞をしてます(〃ω〃)


私個人としては ホラー映画が好きなんですよー。


今度はSAW5でも見ようかな^^


最近見たのはこれ


410iYwgG1qL__SL500_AA240_.jpg


POV=Point of view リアルパニックムービーで クローバーフィールド/HAKAISHAと


同じ(乗り物に乗ってるみたいな感覚みたいな・・)撮影手法でした。


あらすじは封鎖されたアパートの中で謎の事件に巻き込まれるTVレポーターや


住人たちの恐怖を描いたもの。


見てみた感想は・・・・



















怖かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒァー


見ていて この後絶対なんかあるなーって予想出来た部分は1,2回 目をそらしました^^;


しかし音だけでも 飛び上がりそうでした。


自分が その場に居合わせているような感じ・・・


まさに POVならではって感じでした。



ここからは メイポ話~


殴りでは 名声の経験値2倍により サクサクレベルがあがってます^^;


何回も 墓落ちてるんです。


いつも使用しているPCの修理が終わらないため もうひとつの方でやっているんですが


ラグがハンパないんです。


ひどい時は1時間の間に3死とか・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ


さすがに 萎えます;


これまで 翡翠には ほとんど頼ってきませんでしたが 今回ばかりは


買おうと思います;




125^^


あっという間にLv125ですー。


神殿の方は忘却1まで進みまして


リーリノフを倒すの大変でした^^;


なんせ低火力なもので・・(´・ω・`)ショボーン


しかたなく 聖魔で削ってとどめを刺そうとしたら 何故か失敗;


削った本人がその場にいないとダメなのかな・・?;


それでもなんとか ヘルプを頼みクリアしました^^


聖魔は 相変わらず ほぼ活動なし^^;



ここからは リアの話


タイトルの通り 今日は何の日かと言いますとー・・























近所の祭り!!









どーでもいいですね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


違うんです。 それもそうだけど私にとって もっと重要な日なんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




8月7日は



















My Birthday なんですよ(´゚ω゚)b


はれて 19歳になりました^^


これもどうでもいい情報か(*´゚ω゚):;*.':;ブッ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


お祝い期待しちゃったり(* ̄ー ̄*)ヘヘーン


では このへんで。




01:39  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

つ ついに・・・(。・w・。 )

2009.08.02 (Sun)

どーもー サスです。


夏休みが始まりましたが ほっとんど家から外出していません。


ヒッキーなわけです^^;


一歩でたら 暑さがはんぱなく・・・


高校時代は こんな暑い中でも アクティブに


体動かしていたのになぁ・・・Σ(=゜ω゜=;)  


今となっては このありさま(=;゜ω゜)ナンテコッタ


久々にテニスでもしようかなと思ったこの頃です。



メイポ話


今回のパッチで殴りのスキル修正がはいり、扱いやすくなり嬉しいです^^


聖魔の方はやらずに 殴りでただひたすら姫にこもり Lv118に^^;


ここからが一番辛いとこなんですよね;


Lv120が近づいているにも関わらず やる気が・・・・。


そこで ギルドの方の言葉に甘えて 手伝ってもらい 



maple6.jpg
 

ついにLv120に!!














そして








maple08.jpg



念願のバイパーへ転職(o・ω・o)







maple7.jpg


ありがとう!


早速スキルを取得しに行き

maple12.jpg

maple11.jpg

maple10.jpg


あとは タイムリーフだけ^^;


これからは 神殿にこもろうかと思ってます。


がっつりいっちゃいます(。・w・。 )


シグナスの方では ウインドシューターがLv32に!


ぼちぼち進めていきます><


では このへんで。
10:38  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
