08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上級騎士(・ω・)

2009.09.29 (Tue)

どもー こんばんわ サスです。





少し前にバイトの面接に行ってきました。


ラーメン屋なんですがやる事といったら調理補助に皿洗いくらいでしょうか・・・ヽ(°▽、°)?



いざ行ってみてすぐに言われたこと・・
















それは


















「今は深夜帯しか空いてないんだよね~。」














ヽ(`Д´#)ノゴルァ!!





そこは僕が住んでいる地域の駅から2駅程離れた所にあるんですが


深夜帯はどう考えても厳しいです・・・。


1週間のうち 平日2 休日1 でやろうと思っているんですが


後期は平日から毎週1限目から授業があり 朝が辛くなり支障がでるため断りました;


自給良かったのにな・・・(オィ


新たに候補を見つけたので 土日あたりに面接してきますヽ(°▽、°)トホホ・・






ーメイポー


シグナスキャラでMC2でしか活動していません!!


指輪は6個目を手に入れて ネックレスはようやくコインが400個貯まったので


1つ目を手に入れました。


指輪は露店の方で販売するよう宣伝していて


ようやく購入したいという方が2人カキコして下さり カルマ+35mで販売しました。


妥当な値段ではなかったかな・・・?


実際にMC2をしてみて 思っていた以上に意外とコインって集まります。


(ザクチケ2倍あってのことですが^^;)


指輪は購入するよりも むしろザクチケを買い 自キャラに必要な数だけ集めて


あとは販売する方がお得です。


それなりに時間を費やす必要がありますが^^;


こちらがカルマ負担の場合 指輪の価値よりもカルマ代が高いわけで


相場だと120mくらいですかね?;


今のメイポの状況からしてみて120mは高い気がします・・・。


それでもフリマを見てみると 売られているのをちらほら見かけますが


購入する方は わずかだとは思いますが^^;


攻撃1増やすために120mなんて・・・


指輪に混沌の書を貼る手段がありますが


なかなか僕のような凡人には手が出ない物なのです><


さて 明日はパッチですが 今度は何が出るのかな?


楽しみです^^


そろそろ 聖魔と拳の活動を再開しようかな・・・。



ではではこのへんでー。




 
23:58  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シルバーウィーク終了

2009.09.23 (Wed)

どもー こんばんわ サスです。







皆さんはシルバーウィークをどうお過ごしになりましたか(゚ω゚)?


旅行に行った方もいるのかな?


いいですね~・・・・。


僕は特にどこにも出かけず 家でまったりしてました^^;


先週は実習やらなにやら忙しくってメイポの方はほとんど活動出来ませんでしたが


ようやく終わりました。レポートを書かかないとですが・・・。


まあ気長に^^;









メイポ~


聖魔の方はジャクムやBGに行ったりしてました。


欠片が集まったのでリバースエアスバンドを作り もちろん60%チキン貼り( ゚Д゚)


4連だったのでいいとしよう・・。


そのおかげで火力もだいぶ上がりましたが 骨1確はまだ遠いですね;


まずはMH20を買って その後ジェネ30を・・・。



資金が足りないため後回し(´゚ω゚):;*.':;ブッ



足りないといいながら ちゃっかり色々と強化してます^^;


タオルに知力30%2連させてましたが 次で消えちゃったり( ´Д`)ショボーン


中途半端な物を作るより 良い物作ろうと欲が出てしまうんですよね;


後になって すごく後悔します・・。



出来たのはこれかな





090922_012053.png






書も安価だったので買ってみて 30%×2 60%×4 です。


他には MニシャダとMウィズダムスタッフを強化しましたが


Mウィズダムスタッフは見事に1回目で消えました( ´Д`)ショボーン


Mニシャダは 30%×1 60%×5 になりました。


強化するのも楽しいですね^^



拳の方は なんとなくアバダーを変えてみました。












こ、これです・・・。






















090921_010137.png




















・・・・・

















本当の私デビュー(´゚ω゚):;*.':;ブッ




これ F3の表情が素晴らしすぎるんです。


ギルドの方に見てもらいましたが 大好評でした^^


是非見たいという勇気のある方 僕の所へ見に来て下さい。



逃げないでねヽ(°▽、°)エヘヘ



追っかけるから(´゚ω゚):;*.':;ブッ





シグナスの方はMC2やっております。


これGETするために・・・。




090922_182453.png



現在3個取りました。


なあなあな感じが耐えられないので 進んで人集めてやってます。


このために2倍ザクチケも買いました;


SDTだけでも60個近くでます。


これなら土日で頑張れば指輪2個取れます。


そして平日のSDTと土日のSDTにやれば 1週間で3個は取れるはず。


売って資金にしようかな・・・。


早く手放さないと 相場下がりそう><


やって損することはないので こっちに専念しようかと思います。


資金集めにはちょうどいいので^^;


ではではこのへんで~。


 
22:34  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

( ´゚д゚` )ホヨヨー

2009.09.13 (Sun)

どもー こんばんわ サスです。



最近驚いたことが1つあるんですよー。







それはね































この間お笑いレッドカーペットに出演したらしい芸人が僕の家に
新聞の売り込みに来ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


本人いわく 先週だかその前の週に出演したらしい・・。


名前は・・・・聞いてみたけどもう忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


理由を聞いてみると 僕の住んでいる地域で新聞を取っている人が減って


それで 上の偉い人から一軒一軒回って取ってもらうように言われたとか・・ヽ(°▽、°)ノ


お笑い芸人さん大変ですね^^;


しかも その芸人の方の家が身近だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


肝心な新聞は もちろん





















いらないです!


断りましたよ。


最終的に 今流行のチュートリアルなどが出演しているお笑いライブの
チケット2枚とギフト券を差し上げるので・・・ とか言われましたwww




物で釣るのかっ( ゚Д゚)ゴルァ


やる事キッタネーヽ(`Д´#)ノ


そのくらい新聞取る人いないんですね~。


僕も時間が経つにつれて TV欄のみになるそうだし・・・。


ましてやまだTVすらないんだから( ´Д`)





メイポ~



だいぶやる事が片付いたので 土日はがっつりと^^



聖魔はLv165になりました。


090911_191836.png








コミュジャクムも^^


090912_235602.png



拳の方は



Lv139です。


090911_201121.png




シグナスっ子はずーっとパチ放置してたのでLv66になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


パチガチャもやってみましたが 良い物といったら黄アイゼンくらいでした^^;


MC2ですが9月30日のメンテナンス前に3倍ザクを買って本格的にやろうかな・・。


迷いどころです。



来週も学校が始まりなにかと忙しくなりそうですが


土曜からは がっつり狩れそうかな( ´Д`)


ではこのへんで~。 
19:23  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ちょっと・・

2009.09.08 (Tue)

どもー こんばんわ サスです。



リアの方でやる事があるので メイポの方は少しの間 お休みです。


金曜日辺りには落ち着くかな( ´Д`)ションボリ・・


とは言ってもシグナスキャラでパチ放置はするけどね・・・^^;


気づいたらLv58になってましたΣ


今月の電気代が心配です((((;゚Д゚))))ガクガクガクガク


狩らずにレベル上がるからいいかな^^;


では短いですが このへんで。。
01:50  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

パチ放置ing

2009.09.06 (Sun)

どもー こんばんわ サスです。





早速メイポ~


聖魔の方はがっつり狩りましてLv164になりました。


姐御にも呼んでもらったりヽ(°▽、°)ウマー


090905_211523.png


コミュジャクムもやりまして 今日はいつもより少し時間かかったかな^^;


改善点も見つかったのでよかった。


いかに時間を短縮出来るか。


なおかつ楽しまないとね^^ 



殴りは ほとんど活動していません;


今は パチが熱いわけですよ奥さん!!

















(´゚ω゚):;*.':;ブッ



シグナスはLv52になりました^^


パチ放置で2レべル上がった気がする(ΦωΦ)フフ


玉数が最初の100から30kに貯まったので パチガチャしてみました。























(ΦωΦ)ワクワク・・・





























090905_194351.png











・・・・・











ノーコメントで^^;


Lv51以上に達したので MC2を一緒にやってくれる人募集中です!!


ではこのへんで~。

02:20  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ふぅ~

2009.09.03 (Thu)

どもー こんばんわ サスです。


9月になりましたね~


私はまだ休みは続いていますがこれからバイトの事を考えないと


いけないので 下宿の方に戻りました。


向こうにいて旅行とかには結局行けなかったけれど


友人と会えたからよかったかな・・・^^;


今度こそ冬休みは 資金を貯めて行きたいなヽ(°▽、°)ノ


またこの生活が始まったんですが 飯を作るのが面倒です・・・。


明らかに実家にいた時と品数やらバリエーションに違いがあります(´;ω;`)


まあ しょうがない・・・。



そんなこんなで メイポ~



聖魔の方は ジュニア様が頑張ってくれているおかげで名声が


貯まり少々使わせて頂き 骨っこに篭っております。


メルががががg・・・・・・


そこでふと思ったんですが 


骨っこ1時間:露900個消費とする


1時間当たり薬代は約9mです。


しかし 経験値2倍を買うと


経験値2倍(1.3mくらい・・・?)


骨っこ30分:単純に450個消費となる


経験値2倍だから 1時間骨っこに篭ったことになるから


薬代は1.3m+4.5m=5.8mです。


































今更気づいたヽ(`Д´#)キエエエエエエ


2倍は詐欺される可能性もあるけど 断然こっちの方がお得だ。


ビンボーな私はこの手を使うしかあるまい・・・。






殴りの方は着々と成長しております。


経験値2倍をもらい 聖魔さんと骨狩りしてもらったんですが


なんと































30分で75%も貯まった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


廃効率ですね;


レベルが上がるのは良いことなんですが スキル振りに迷いがでます。


このままフィスト30にしようか・・・


それかフィスト21で止めて ボス戦に行くためにデモリッションを上げようか・・・


殴りでボスに行ってみたいので デモリッションを上げようと


思ってますが


なかなか難しいですねー。


最近はシグナスもちょこちょこやっています。


ウインドシューターです^^


MCでレベル上げようとやったんですが 見事にデカイモンスターにやられまくりでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なので おとなしくロイド狩りしてます^^;


現在Lv44・・・


MC2まで@7です。


なんとしても 指輪を取りたいですね。


友から一緒にやろうと誘いが来てるので 頑張ります^^


ではこのへんで。
23:21  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
