09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少しくらいね・・・

2009.10.20 (Tue)

こんばんはー この頃レポートに追われている サスです。



果たして何枚書くのだろう。


見積もってみましたが・・・














おそらく 25枚かな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


溜め込むと後々大変なことに( ´゚д゚` )シクシク




メイポ



聖魔の方はジャクム中にLvUPしまして Lv168になりました^^


少しインフィニティに振ったけれど SPが10近く残ってます;


MHなら誰かがかけてくれるから ジェネ30にでも挑戦してみようかな;



拳の方は腕もぎのおかげで成長していまして Lv149になりました^^


とうとう@1レベルでLv150であります!!


まだまだ振るスキルがたっくさんあって楽しみです( `・ω・´)b



さて お次は少し不快になる方が居られるかもしれないですが すいません。



愚痴の話です・・・。


「コイツこんなこと思ってるんだなー」っと軽くスルーでOKですので^^;


お気になさらず^^;



サク3倍を少しでも有効に活用するために僕が提案した腕もぎが始って


7、8回が経つのですが 1回目に来てもらった人がほぼ固定となってやっています。


主催はもちろんのこと 言い出しっぺの僕であり毎回門番をしているわけですが


そのPTの中にいるM君は 開催する際には火の目であったり経験値2倍をわざわざ使って


頂いてもらい色々と協力してくれまして とても感謝しています。


その他の方・・・







僕が主催であるのだから そんな事で愚痴をこぼすなんてみっともないのですが


協力してくれている人がいるのは確かなのです。


主催に感謝しろなんて全くそんな事思っていませんし 面と向かって僕から強制する


なんて事はしませんが少しくらいお手伝いしてもらっても良いのではないでしょうか?


火の目を使う

門番をする

名声を使う


どれか1つくらい出来る事くらいあるでしょうに・・・。


僕自身 実習が始まってからといもののダッシュで帰宅して


19:30から聖で名声を使わせてもらいクリスタル集め


20:05から拳で1回クリスタル集めをしてから


門番へと直行


それから21:30まで門番。


開催にあたってはこの手順でやらないと門番が取れなくて 中止なんて事もありました。


夕飯を食べる時間がなく 門番をする日なんてのもありましたし。


中止になったらなったで不満のような事を言われたり・・・


開始時間をあらかじめ伝えておいたにも関わらず 


そっちのけでクリスタル集めをしていて遅れたり・・・


開始時間10分前に来るのなんて言わなくても当たり前だよね・・・?;


もろもろ・・・










確かに僕自身多大なる迷惑をかけてしまった事はある。


僕が言える立場じゃないのは充分承知の上でありますが 言わせてもらいます。


 



















ヽ(`Д´#)フザケンジャナイヨッ




この立場に立ってみると 身にしみるように感じ取れます。


ありがとうなんてもういいよ・・・。


ごめんなさいなんてもういいよ・・・。


口ではなんとでも言える。


行動で示して欲しいよ・・・。


あの人もきっとそう思っていたはず。



愚痴もここまでだ;


なんだか スッキリしたかな^^;


こんな戯言みたいなこと書いてすみません;;


明日から仕切り直してやっていこう。


ではではこのへんで~。
23:17  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
