10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3連休を終えて

2009.11.25 (Wed)

どーもー こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ   サスです。




珍しく今日は午後の講義がないみたいで



友人に言われるまで気づかなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


って事でサクッと更新です!


3連休とはいったものの 久々に服を買いに出かけたくらいで・・・


そのくらいしかしてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


メイポの方はなかなか忙しかったです^^;




メイポ~



聖の方では殿ガマに2回連れていっていただきました^^








091122_014908.png



091122_210250.png






うまうまでしたヽ(°▽、°)マイウー



そしてトウキョウの方を進めまして 今更ながらのニーべと魔獣へ!







091124_223154.png






途中眠くなってきたのは内緒(´゚ω゚):;*.':;ブッ






091124_232532.png





ひたすらヒール×???してました^^;


次の渋谷デュナスもひたすらヒールのはず・・・


激うまうまであるコアに近づいてきた^^


ぼちぼちやっていこうヽ(°▽、°)



拳の方は まずはクリダンに行ってきました。







091122_225126.png




ちょwwwwwwwwww


ムカデみたいになっとるがなヽ(`Д´#)ノ


画像だとわからないけれど画面越しで見るとうねってた・・・・





肝心なボスの方はというと






まずはマーガナ





091122_235207.png











次にレードニック




091122_235726.png




ここまではすんなりとクリアです^^






次にレリック





091123_001003.png





前回はレードニックを倒したところまでは行ったものの


鯖落ちをくらい拝めなかったのですが


今回は戦うことが出来ました。


封印効果付きのレインをしてくるため


遠距離は右で待機 近距離は接触しながら叩きました。


レリックのHPをおよそ1/4程削ったところで 


まさかの青&赤メタボをそれぞれ2体ずつ召喚してきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんとか片づけましたが1/2程削ったところで PT全員鯖落ちをくらい


終わり(´;ω;`)


近距離がもう少しいれば倒せるのではないですかね?;


なんとか倒してみたいですね!




ではではこのへんで~


以下コメ返


>天冴さん
楽しみにしています(  ∴*∴  )´゚ω゚)

>グラk
確かに夏と比べるとまだ良いかな^^;
朝とか目覚めると汗が・・・( ;´Д`)
冬だったら厚着すればなんとかなるからね~^^
風邪引いたのね・・・( ´Д`)
お大事にね~

>氷殺k
氷殺kは長くやっているからね~。
オレとは違ってここまで積み上げてきたものが違うっていうのかな?;
一旦離れて何かに没頭するのもいいし、
そこらへんの調整は自分自身であるからね。
暇人のオイラはまだまだメイポるお(゚┏_┓゚)b
 
16:21  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

寒くなってきたお・・・

2009.11.21 (Sat)

どーもー こんばんわ  サスです。




寒くなってきて 朝方が辛いです( ´Д`)ショボーン


布団からでるのがね・・・


まあ季節に限らず早起き自体が苦手なのでなんとも言えず((




メイポ~


なかなか忙しい日々が続いていて ここ最近はビサスだけ行きパチ放置のみでした。



ようやく一段落ついたのですが12月入ると有機化学の試験が待っている…orz


とりあえずがんばろう( ´Д`)ショボーン



聖魔のほうは いつの日かにお手伝いに行った秋葉デュナス




091111_223815.png





相変わらずまっずい;;


こんにゃろーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!









レベルの方も上がりまして Lv169です――――d(゚∀゚)b――――♪


091115_015111.png











拳の方は なんだかんだでLv157です――――d(゚∀゚)b――――♪



091119_214744.png



WB11になり 武者の接触にも耐えれるようになりました。


ここまでなかなかのペースでカリカリしてきましたが


そろそろ上がりづらくなてきたので ペースダウンしようと思います;


平日でも ジャクムくらいなら開催してみようかなヽ(°▽、°)



ようやくゲットしました(゚Д゚ノ)




091114_001051.png



それにしても長かった・・・


装備していたD8UG1の赤帯は5.2kp A4UG2のシュピ指輪は21kp


で売れました。


( ´ノω`)ウッマウマー


土日は欠片集めしないとだ^^;


ではではこのへんで~


以下コメ返


>グラk
BGMの事だけど遅れてごめんねー><;
キングダムハーツっていうゲームの中に出てくる「Roxas」って曲なんだけど
個人的にすっごく気に入ってるんだ^^
なんか昔を思い出すような、それでいて切ない感じ・・・
よくわからないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
インフルの影響ってひどいねー( ´Д`)ショボーン
せっかく頑張ったのにね><;
予防に心掛けないとだ;

>氷殺k
待ってるお┴┬|゜,_・・゜)ジー

01:45  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

(ΦωΦ)フフフ

2009.11.08 (Sun)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ   サスです。






休日となると昼に寝て夜に活動するみたいな感じになってしまっているのですが


僕だけではないですよね・・・?;


月曜からまた実習が始まるから忙しくなりそうですが頑張らなければ^^;




さてさてメイポ


聖魔の方はコミュジャクムしたりベルガにもお手伝いとして参加しました^^


ベルガは修正されてから右から開始するのは初めてだったのですが


なんとかクリアしました。


しっかし赤いですね~(´;ω;`)


約ジンジャー1000個ほど消費とか・・・・。



拳の方は 最近天狗を狩り狩りしてます^^


091107_184138.png





休日のザク4倍中になんとか残りのベルガ前提のドミノを出すことが出来ました。


ドミノだけなかなか出なかったのですがその他のユニットなどは 


1時間で一気に出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


091107_043717.png




そのあとベルガにも混ぜてもらってクエストクリアしまして


もちろん左で見物(´゚ω゚):;*.':;ブッ


次は公園です・・・・




ビンゴが揃ったみたいなのでやってみました。











中身はというと・・・





























091106_212417.png






















ヽ(°▽、°)ハヒ・・・?






クリムゾンダンジョンにも行ってきました!



前回意味が理解できず時間が間に合わず強制退場をくらったので



スカイプしながら確認し合って なんとか先に進めました^^;



091108_0017311.png


ようやくボスまで辿り着きました^^




一体目はマーガナです。



091108_002550.png




鳥を召喚されお墓したのは言うまでもなく(´゚ω゚):;*.':;ブッ






2体目はレードニックです。



091108_003301.png



wikiによるとレードニックの接触ダメがひどいらしいですが


実際のところ4・5kほどでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ






3体目はレリックです。



気絶と封印がひどいwww


おまけにマップに居た人ほとんどがここで鯖落ちをくらうというアクシデントがあり


僕は敵のスキルであるファイアーバーナーをくらって落ちました;


拝むことができなかったのは残念です;


聞いてみたら同じように落ちた人もいるようです・・・。



ボス戦では上段の中央に沸き そこから右に押して近距離は攻撃し


遠距離は上段の右から攻撃しました。



今の段階ではバグが直らない限り攻略はなかなか難しい模様です><;








ではではこのへんで~



おまけ








まさかの・・・・・w



091106_150800.png

17:11  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

鬼畜野郎( ゚Д゚)ゴルァ!!

2009.11.01 (Sun)

どーもー こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ サスです。





リアの方はようやく前半の実習も終わり一安心です;


来週は学園祭があってほぼ一週間休みという・・・


なんとも嬉しい^^


ぐうだら過ごさないようにしないにと思いながらそうなりそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メイポ~


あの悲劇がまたもや起こってしまったけれど めげずに前のパッチで儲けたメルで


なんとか装備を揃えることができました(´;ω;`)



聖魔の方は なんと友からジェネ30を頂きまして・・・


















おりゃぁあああああああああああ
















091026_190256.png












3度目にしてようやく成功です;


ありがたやありがたや(´;ω;`)



コミュジャクムの方はビスタ落ち? がまたあるみたいで


最終的に2人になってしまったけれどなんとか撃破しました^^;



拳の方は 



ついにランカーになりましたキタ――――d(゚∀゚)b――――♪


091101_051441.png



すぐに追い抜かれるだろうが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



活動としては今回のパッチで導入されたバルログをやってみたりクリムゾンに行ってみました。



まずはバルログの方ですが・・・




ステータスの弱体化がひどい・・・www


反射もひどかったですが^^;



091028_230351.png



今度やった時は倒してみたいものです;




次はクリムゾンです^^



柱がある忍耐ですが・・・















5回ほど柱の餌食になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今となってはすんなり行けますよ( ゚Д゚)ゴルァ!!



忍耐クリアしたら赤と青のメタボ野郎を倒して・・・



ヽ(°▽、°)アカイホウバクダンナゲンジャネーヨ


あのマップ















逝ったら墓のループではないかっ( ゚Д゚)ゴルァ!!



次からが本当の地獄でした・・・。



ヽ(°▽、°)イラッシャイマセー


ダメは大したことないけれど HP7mであり封印が半端なかった><;





それでもなんとかクエスト品の鍵がでました!!



091031_000306.png



このクエスト品はクリアしている人でも取れてしまい・・・




ここではペットも敵です( ゚Д゚)ゴルァ!!


ヘタするとペットがががgg







1回やってしましましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



クリアしたら次のマップでボスと戦えます^^


ソロとグルではだいぶ強さが変わるみたいですが


どちらも無理でした;;


091031_012359.png





もうひとつの方もやってみました!!


参加条件が厳しく・・・


各職2人必須などなどありましたが なんとか揃えることができ 行ってみることにしました。



091101_040148.png



まずマップに移動してから 隠しポータルを経て次のマップに行くのですが


ここで装置とやらを作動させるわけですが どうやら各職の攻撃スキルでやるようです。


僕たちはここまでしか進みませんでしたが;


理由を考えてみますと


作動させる前に全員がこのマップに居なければ装置を作動ができないわけであり


作動させてしますと 前のマップの隠しポータルがなくなるみたいです・・・?;


やってみた僕たちの見解ですが^^;


詳しくは ↓ご参考にするかと良いと思います^^


http://vermaple.blog56.fc2.com/blog-entry-256.html




ではではこのへんで。


おまけ

091029_220558.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
17:44  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
