11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日( ̄ε ̄〃)ヤッホィ

2009.12.31 (Thu)

どもー  こんばんわ  サスです。





今年も残すところあと1日となりましたね^^


振り返ってみると今年というのは自分にとっては大変な年であったなーっと思います。


大学生活が始まるに伴い 今までの生活では考えられない事


それは自炊であったり 中身の方はまだ未熟な部分も多々ありますが 


社会においては大人としてみなされるようになり 1つ1つの行動に責任を問われるようになる。。


大人への一歩を踏み出したわけですが


現状としては













新しい事だらけで壁にぶつかりまくりなわけです(´;ω;`)


自分で選んだ道なので文句言ってもしょうがないのですがね;


自分だけ大変な思いをしてるわけではないですもんね。


誰だって経験する事なんですね。


挫折することの無いよう来年も精進します(゚Д゚ノ)






メイポの方では色々な方々にお世話になりました。


狩りであったりチャットであったりと迷惑掛けた事も多々ありましたが


これまでやってこれたのも皆様のおかげです( ;´Д`)カンシャカンシャ


例えゲームだとしても 大袈裟に聞こえるかもしれないですが僕にとっては大きな支えと


なっています。


今後ともこんな野郎ではありますがお付き合いください(゚Д゚ノ)


よろしくお願いします!!


では皆様良いお年をお迎えください^^


僕は忘年会で飲みまくってきm・・・(ΦωΦ)フフフ


 
以下コメ返


>非公開さん
し、しずおかだったんですかー!!
一緒ですねぇ ・:*:・(*/////∇/////*)ポッ・:*:・
ちなみにサッカーが盛んな所です^^


>非公開さん
おこたいいですなぁ(゚Д゚ノ)
休み中でせっかくゴロゴロしていたいのに コキ使われるのはわかる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お互いがんばろー!!
01:49  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メリクリ( ´゚д゚` )

2009.12.28 (Mon)

ども~ こんばんわ  サスです。




リアの方では24日に実家の方に帰省しました。


1月7日に戻るので2週間程ですがゆっくりしようかと思います^^;


何と言っても洗濯やら夕飯作りをしなくてもいいんですからねぇ~。


ホントに気が楽ですww


とは言ってもそろそろ試験対策の方もやらないとなのですが^^;


家だと誘惑するものが多いので 図書館に行ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


僕にとってTVはかなりの強敵ですからねwww


今の時期はセンター試験が近づいているため 高校生が多いですね。


ほぼ満席です;;


思い返せば1年前・・・


僕もそんな時期がありましたが

 
指定校に逃げた身としては受かってしまってからというものの


机に長時間向かうのが難しいんですよね;;


気が緩んでしまうです;;


僕だけかもですが・・・。


そんなわけで今すごーく苦労してるわけです。。


けじめをつけないとです(゚Д゚ノ)









メイポ話~


前回忘れていたNEWアバダーを載せておきますヽ(°▽、°)ノ




091228_001137.png



活動としては



アランの方は指輪の期限が1月27日までという事でそれほど急がなくてもいいかなーっと思ってます。


現在Lv55です。


MCのうまみを改めて思い知らされました。


40から51はあっという間です。


ミニサクありですがSPロムバでPTによっては1回40%程入る時もあるなんてwww


まあその分ストレスが溜まる事もちらほらありますがね。。


コインだけ勝手に取り攻撃もまともにしないくせになぜか墓ばかり落とすとか・・・ヽ(`Д´#)ノ


コインも別に集めるわけでもないのでいいんですけどね。


それでも一言あってもいいんじゃないかと。


しまいには 「水分補給してくるからやっておいて」 とか言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


もう呆れてものも言えませんΣ


墓ループよりも断然マシですが。


もうそろそろMC2デビューしてさっさとLv70にしましょうかね。



弓の方は2倍を貰った時だけホムンクルーをカリカリしまして


Lv67です。


ザクが切れてしまい 1月にはあまりやる時間がないので購入するか考え中なわけですが


指輪だけでも取っておきたいです;



拳の方では




久しぶりにクリダンへ!



レリック~



091226_230416.png



毎回ここで落ちてしまうのですが今回はクリアー出来ました。


ファイアーバーナーをくらうと必ず鯖落ちをくらうんですよね。。


気絶→ファイアーバーナーのコンボヽ(`Д´#)ドーシヨウモナイオ


くらっても落ちないって人も中にはいるんですよね。


僕のPCはXPなのですがVistaだと落ちにくいのだろうか・・・?


それともスペックの問題?


そこらへん謎ですが 3人以下だとキツイらしく今回4人でやってみたところ


ほぼゴリ押しでした。


バーナーやってきても常に接触で回避でき、バーナー自体の回数も5回程度でした。




次のサーフ~




091226_231923.png




みんなでフルボッコです。。




次のヘロンですが接近戦はBANの可能性があるらしく(?)


遠距離組のみで叩くという事でした。


そのためSSなしです;;





問題なく倒し 次にボーナスステージです!!




091226_233505.png




箱を叩くとアイテムが出るみたいでザクの効果もあるみたいですね。


日曜日にやった時はマントが4つもでました(´゚ω゚):;*.':;ブッ  


それでクジの方はというと・・・























これらを頂きましたwww



091227_235413.png



マントのAが粗悪(?)みたいですがそれでも嬉しいです ・:*:・(*/////∇/////*)ポッ・:*:・


HPが何と言っても魅力www


混沌を貼りたいですねぇヽ(°▽、°)b


結果はその都度お伝えします^^



ではではこのへんで~。





02:07  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

海パンからハワイアンへ(゚Д゚ノ)

2009.12.21 (Mon)

どーもー  こんばんわ  サスです。






前回FFの話をして10があるではないかと!!


不覚も忘れていた( ;´Д`)オコラレチャウ・・・


そんなわけでプラグインをいじってBGMを変えてみました。


10をプレイした人なら誰でもわかるはず!!


聞いているとまたやりたくなってきた・・・Σ


10は感動ものであるし FFの中では一番良い音楽があると思う。


僕の中では「ザナルカンドにて」と「いつか終わる夢」が特に気に入ってます( ´ノω`)b


迷ったあげく前者の方にしました^^;





そんなわけでメイポ~



次パッチまでにアランをLv70にして指輪取ればいいかなーっと楽に思っていたら


どうやら12月31日までらしいですねぇ(゚┏_┓゚)ガーン


急がないと間に合わないではないか!!


ってなわけで 皆様必死にアラン育てていますね~。


僕もその一人ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ようやくLv32になりました。


間に合うようにガンバリマス;



拳の方は今の時期だからひょっとしたらボスに遭遇しやすいのでは? と思い


回っていたら予想的中!!


武者が沸き~




・・・・・




計3体沸きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




091219_1455211.png



おまけにLv160になりました――――d(゚∀゚)b――――♪


お祝いありがとうございました( ´ノω`)ペコペコ


その後友に誘われジャクムに行きー


開始10人→撃破後3人までに減りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3ゲージ目は3人で削りました;


雑魚処理が間に合わず 樽が使えなくて大変でしたが


経験値2倍のおかげで11%頂きました^^


定期ジャクムの方でも拳で行かせてもらい


さきほどレベル上がったばかりにもかかわらず40%にまで貯まり


まだまだいけそーな気がしてきました^^


タイトルの事なのですが 拳のアバダーを変えてみまして


なんせ海パンで定着してしまったので今風な恰好には出来なかったですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


海パン→ハワイアンへ ・:*:・(*/////∇/////*)ポッ・:*:・


最近ホントに寒いですからねぇ~


気分だけでもハワイみたいに温かい方がいいかと思いましてww



ではでは今日はこのへんで~。


以下コメ返


>グラk
ファンシーみんなでやるとたのしーよねww
テイルズやってるんだ^^
僕はテイルズの中ではシンフォニアが一番いいかな^^
ジアビスもいいけどww
18:30  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

アラン(°▽、°)

2009.12.16 (Wed)

どーもー こんばんわ  サスです。






早速メイポ話



わかってはいたけれどメンテ延長されましたね・・・w


未定だと( ;゚Д゚)ナエー


ついにアラン実施となるわけですが


んー


指輪を拳と弓に欲しいからなんだかんだでやってしまいそうだけれども


2体もやるとなるとなかなか厳しいかなーっと;;


この頃は拳の方でもあまり活動していないっていうのが現状でありまして^^;


学校から帰宅後 夕飯作って食べて 横になって気づいたら23時とかになってたり(´;ω;`)


モチベーションの問題もあるかもしれませんがね(


それに加えて そろそろ1月の試験に向けて勉強もしていかなくてはならないわけであり


これまでと同じようにはメイポ出来なくなりそうです。


平日はともかくとして休日にがっつり活動していくようにしますヽ(°▽、°)ノ


アランも楽しみだけれども 明日はFF13に発売ですね。


僕はそっちのほうが・・・(ぇ


まずグラフィックが半端ないですねwww


やりたいけれどPS3を持っていないため断念(´;ω;`)


ここで少しばかり小言を・・・w


FFの話を少しばかりしちゃいますと


僕はFFの中では8が一番気に入っています^^


シナリオとグラフィック・・・


ともにすばらしい^^


それにリノアかあいい(ぇ


ドラクエで言うならもちろん6です^^


ただ、スーパーファミコン特有のセーブデータが消えてしまうバグで


クリアした事ありません(´;ω;`)


10回ほどトライして諦めました・・・。


ムドー倒してからダーマ神殿に行って転職出来るようになり


そこから面白くなっていくのにー・・・


あの不快音とともにデータ消滅orz


今度リメイクがでるみたいなので楽しみです^^;


ではでは内容薄っぺらですがこのへんでー(゚Д゚ノ)


以下コメント返信


>グラk
グラkも大変な時期にはいってるみたいだね^^;
体調にも気を配りながらお互い頑張りまっしょい((((;゚Д゚))))

>氷殺k
(ΦωΦ)カイパンウソツカナイ
19:51  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

もう12月になってた・・・

2009.12.07 (Mon)


どーもー  こんばんわ~  サスです。





何だかんだで12月に突入して早一週間・・・


リアの方でようやく山場は越えたので平日でもメイポの活動出来るようになりました。


しかしここ最近


17時頃帰宅→22時頃まで仮眠→7時30分まで休憩入れながら課題仕上げ→学校


みたいな生活をしていたので体の調子がおかしいような・・・


体は正直ですね。


いつもの生活に戻していこうと思います。






メイポ~



聖の方は 定期ジャクムくらいしかしておりません(゚Д゚ノ)



拳の方はボス巡りを楽しんでおります。







091203_072127.png




金魚なんですが平日の朝方に回ってみると4体沸いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ










091203_052210.png




初のソロ武者しました!





トウキョウクエの方もちょこちょこやって秋葉デュナスまでいきました。



091129_165051.png











地道に経験値を貯めてなんとかLv159になりました――――d(゚∀゚)b――――♪





091203_215525.png




Lv160まで@1だ・・・。





僕も今、流行りの釣りをしているわけですが


魚はなかなか釣れないですね~(´;ω;`)


卵の方は集まったのでイヤリングと交換してみました。




091202_040452.png






早速書を貼ってみました!


100%だから頭の上に黒いの浮かばないからいいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ















ペタペタ・・・















091206_235320.png




STRが2→9になりました。


まあいいんじゃないでしょうかねヽ(°▽、°)ノ



拳の方はまだまだやる事があるのですが徐々に辛くなってきたので


またまたサブっ子の弓を作っちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)


選んだわけというのは・・・


暴風打ってみたいっていうのと遠距離職をやってみたいというなんとも安易な発想ですが


拳を選んだのも同じような感じです。


単にDストを打ってみたかっただけっていう(´゚ω゚):;*.':;ブッ


拳はやっていて楽しいんですけどね。


ランカーにもなれたって事で達成感もある。


16日のアランと同時に3倍サクがでたら本格的にやろうかなーっと思っています。


現在Lv47ですがアラン実施前になんとか3次転職を済ませたい・・・(´;ω;`)カリバガコムヨー


でなかったら・・・


打ち切りって拳の方続行かも(´゚ω゚):;*.':;ブッ


アランの方は攻撃3指輪の実施に伴う感じですかね。




ではでは今日はこのへんで~

01:08  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
