12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しい・・・(´;ω;`)

2010.01.27 (Wed)

どもー  こんばんわ  サスです。





リアで試験が始まって切羽詰まっております;



試験は午前中にあって午後にはないので帰宅後は仮眠をとり夜から一夜漬けです(´;ω;`)



メイポの方も経済活動ですらやれない状態です。



土日あたりなら少し時間が出来そうな気がしますが。。



とりあえず更新・・・。




メイポ話



アランMBで儲けるため聖を起動していたらレベル上がっちゃいました^^;



何日ぶりだろうか。







100122_210114.png








Lv170です――――d(゚∀゚)b――――♪



お祝いありがとうどざいます^^


 


拳の方は武者やったり神殿に行ったりと地道にカリカリして









100123_200820.png









Lv162です――――d(゚∀゚)b――――♪




土曜のクリダンでは今まで良い調子でクリア出来ていたのですが



弓ボスで気絶→ファイアーバーナーのコンボを喰らって



鯖落ちしちゃいましたorz




うーん・・・



やはり3人だと厳しい気がする。。



PCがvistaの方は落ちにくいみたいだけども



みんなぽろぽろと鯖落ちを喰らい 残った人でやったみたいですが



もう少しのところで時間切れorz



鯖落ち仕様をどうにかしてほしいです。



ではではこのへんで失礼しまーす。



以下コメ返


>サラさん
コアΣ(゚Д゚ノ)!
羨ましいですなぁ・・・。
拳は未だに上空で止まってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
聖なら行けるので一緒出来るといいです^^


>非公開さん
お疲れ様~(゚Д゚ノ)
しっかり体休めないとだね^^;
寒中登山だと・・・
こんな寒い中・・・
拷問ですか(ぁ
ファイトだおΣ
19:54  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

経済活動Σ

2010.01.18 (Mon)

どもー  こんばんわ  サスです。







さっそくメイポ~


アランMBが実施されてから だいぶMBのお値段が下がってきました。


初日ではオーバースイング20:6m ハイマスタリー20:35m で売れたのですが


今ではオーバースイング20:残念なお値段 ハイマスタリー20:10m程度・・・?です。


ハイマスタリー20目的で黒Yをカリカリして感じたのですが


意外とこれに限ってはドロポしやすいんじゃないかなーっと。。


SDT1時間で3個でたなんて時もありそれに加えてブラン20も2個も・・・・




計5個っていう時もありました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ブラン20は黒Yを狩る人が増えたため 前まで70mでも売れていたのですが


今では半額以下のお値段です。


最安価の20m程で見かけるのでその前後の値で売っぱらいました。


4日間で160m程の儲けをだすことができ満足です^^


オーバースイング30はまだまだ高額な感じだけれどこれもまた段々と値が下がっていく感じですが


それまで経済活動を続けましょうかねww

 




拳での活動は



ようやく秋葉デュナスをクリアしました(´゚ω゚)オソーイ


それからクリダンをして~


弓ボスのファイアーバーナーの鯖落ち仕様が変わったみたい・・・?なんですが





確証はありません。。


だいぶ慣れてきてスイスイボスのところまでいけるようになって嬉しいです^^


最初なんて忍耐で墓出したりなにをしていいかわからず時間切れなんてあったから(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ここでお知らせなのですが


そろそろリアの方で試験が近づいてきているのでこれから2月の初め頃まで


なかなかIN出来ないかもしれないです。


INしていても放置が多く返事出来ないことが予想されますがご了承ください。


それでも誘いがあればボスに行ったり経済活動くらいはするつもりです(゚Д゚ノ)


御用の際は用件をログ連呼で・・・( ´゚д゚` )ア




ではではこのへんで。


以下コメ返


>非公開さん
キノコ城ねー( ̄ε ̄〃)b
あれってなんでレベル制限あるんだろうね。。
一夜漬けかぁ~・・・
僕は試験前そうならないように気をつけているんだけども
結局そうなっちゃう((((;゚Д゚))))
ファイトー!
01:36  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アランMB(*´д`*)

2010.01.14 (Thu)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。





今日は午後の授業をとってないので早めの帰宅^^


サクッと更新です。




メイポ~



昨日のメンテでアランMBについて期待していまして


試しにSDT中にビサスへ行き


1回目装備だけ・・・orz


気を取り直して2回目


またもや装備だけかと思ったその時


見慣れないMBがががg・・・













Σ(゚Д゚ノ)!!



















100113_201647.png



ホントにでてしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


オーバースイング20ってやつです。


でたことを確認し 聖でボーンクラピをカリカリしに!!



















SDT中でしたが特に何もでず。。


黒Yも何かを落とすみたいで試しにドロ倍かけてジェネ狩りしまして











開始10分程経過した頃







ポロっと何かがでたんだ・・・。


















100113_211840.png



ハイマスタリー20ってやつです。


もったいないのでドロ倍切れるまでここでジェネを打ちまくりまして


まさかのドロ倍中にハイマスタリー20を3つGET(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1つは友におすそ分けして 成功したみたいでよかったです^^


結構重要スキルみたいですが相場がいまいちわからない。。


とりあえず


オーバースイング20:6m ハイマスタリー:35mで店に出してみたところ


売れたΣ


( ̄ε ̄〃)マイドアリー


黒Yならブラン20もでるのでウマウマーなわけです。



であであこのへんで~。



14:49  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.01.13 (Wed)

どもー  こんばんわ  サスです。





10日ほど間を空けての更新・・・( ;´Д`)ゴメンナシア



冬休みを終え 下宿の方へ戻りまして大学の方が始まりました。


戻ったのものの先週の金曜あたりからどうも風邪気味で


熱がでて喉痛くって・・・


せっかくの3連休だったのですがほぼ寝てました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今はようやく熱が下がり声がでるようになった感じです。。


試験が近いというのに風邪とは(´;ω;`)


やっぱりどこかで自分だけは風邪をひかないだろーなんて思っていて


案の定ひいてしまった。。


手洗いうがいはこまめにやらないといけないですね。


そういえば今日 東京では初雪(?)が降りました( ̄ε ̄〃)


実家の方だと滅多に降らないので見れて良かったww


そのため外はすっごく寒かったけれど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





メイポ~


弓っ子の方でMC2をやり ようやく指輪3つ取りました(゚Д゚ノ)


そしてLv70に!!


めでたくレンジャーになりました^^



MC2なんかだと常連の方とかも結構居て


その人たちとSDTなんかは黙々とコイン集めをしたわけですが


終わった後に「とてもやりやすかったです~。」なーんて言われたり。。





単純に嬉しいわけですよ( ̄ε ̄〃)b


人によっては召喚早めによろーとか色々注文付ける人に限って


その人自身召喚しなかったりなんて事もあって明らかに効率が悪い。


ペアの時も同様で召喚まかせっきりとか多々ある。


相手の事も考えて視野を広くもってほしいものです。




拳の方は ちょこちょこ経験値を貯めていきLv161になりました――――d(゚∀゚)b――――♪





100107_214608.png















そして~のクリムゾンです。




100109_223847.png








やはり4人以上だとほぼゴリ押し出来ます。


この時はマントが1つだけでした(´;ω;`)


多い時と少ない時の差が激しい。。



最近は拳で殿ガマに行ってみたいなーなんて思っていますが


HPや命中の問題を解決できればいいんですがねぇ・・・。




素HPは現在12k・・・


HBありで接触さえしなければいけそうな気がしないわけでもないが


当然初めてなので墓嵐の予想(´゚ω゚):;*.':;ブッ


命中は命中装備に変えてMHがあればいけそうな感じですb


いつかは行ってみたいものです^^;



ここからは話変わりまして


僕の拳を現在のギルドに誘ってくれたとある人が先日引退されました。


出会ったのは拳がLv70代の頃・・・


ロミジュリクエをやっていて仲良くなったわけですが


その方何に関してもガッツリ言うようなタイプであり


ギルドでも盛り上げ役でありとても面白い人だったのですがね。


時にはしらけたことも(´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかしここ最近見かけなくなり ある出来事がきっかけが引き金となったのか


いきなりの引退表明・・・。


最後には後味悪く爆発したかのように・・・(´;ω;`)


その方きっと踏ん切りをつけたんでしょうね。


6年前からやっていてやめると決意するのは簡単ではないでしょうに。


言いたい事言って去って行った。


あの人らしいっちゃらしいけども^^;


○○○○ちゃん またバカ話してくださいなー(ぁ


見てないとは思うけれども(゚Д゚ノ)アワアワ・・・



ではでは今日はこのへんで~。


以下コメ返↓


>サラさん
録ありがとーございます。
また武者でもカリカリしましょー( ̄ε ̄〃)b


>非公開さん
確かに久しぶりに顔合わすと嬉しいね^^
がんばって今の時期を乗り越えよー!
00:08  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

アランLv70達成!

2010.01.02 (Sat)

どもー  こんばんわ  サスです。




珍しく日をあけずに更新です( ̄ε ̄〃)


なぜかというと・・・












昨日薄着で初日の出を見に行ってしまい案の定 風邪を引きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まったく情けないですorz


そんなわけで自宅で安静にしてました。


熱の方は下がったんですが鼻づまりがまだという(´;ω;`)


ちょこっとメイポをやりまして


アランのミニサクが3日できれてしまうので なんとかそれまでにはLv70にしようと


MC2をやってました。







そしてようやくLv70になりましたー(゚Д゚ノ)



100102_203323.png



指輪は1つだけで諦めます;;


アランはキーボーダーにとっては辛すぎますΣ


これで弓と拳の育成に専念出来ます( ´ノω`)ヒャホー



ではでは短いですがこのへんで~。



以下コメ返↓


>グラk
ホットコーヒーいいねー( ̄ε ̄〃)b
あったまるぅ^^
年賀状・・・
僕は一足遅く今書いてるとこだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>あれれのれんさん
やはりそうでしたかっ!!
喜んで^^
こちらからも貼らせていただきます( ´ノω`)b
録の方もお願いしますよっ!!
刹那erの方へよろしくお願いします^^
23:10  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

A HAPPY NEW YEAR――――d(゚∀゚)b――――♪

2010.01.02 (Sat)

どもー  こんばんわ  サスです。




まずはじめに皆様明けましておめでとうございます^^


僕は昨日友人たちと一緒に映画を観て忘年会へ行った後 初詣に行ってきました。


今までTVでしか見たことがなかったので実際に行くのは初めてでして


しっかりとお参りしてきました!


それにしてもすごい行列でした^^;


早めに並んでおいて良かったです;


その後は初日の出を見るために6時頃まで友人宅で録画しておいたガキつかを見て


新年早々大爆笑でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


冬の早朝というのは寒いですねぇ~。


不覚にも手袋を忘れてしまい極寒の地の中を近くの海まで自転車をこいで30分・・・。


着いた頃には凍え死にそうでした((((;゚Д゚))))


着いてから30分程して 7時頃でしょうか。


ようやく見えてきまして 携帯でパシャリしてみました(゚Д゚ノ)






初日の出~




001.jpg




実際に見てみるときれいですね~^^












富士山も見れたので撮ってみました。



002.jpg



山頂付近では雪が積もっていそうですね^^;


十分に堪能した後 近くで焚き火をしていたので30分程温まってから寒さで震えながら帰宅・・・((((;゚Д゚))))


正月ならではの「お雑煮」を食べてなんとか生き返ったような気がしました^^;


冬休みも残り一週間切りましたが 友人たちと会う予定があるので


思いっきり楽しみたいです( ´ノω`)b



ではではこのへんで~。


以下コメ返↓


>非公開さん
Σ(゚Д゚ノ)
そこまで絞られるとなると・・・
3つ目のとこに住んでます^^
てっきり歳上かと。。
┴┬|゜,_・・゜)ジー・・・
特に深い意味は無いです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>あれれのれんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
僕の方もあれれのれんさんのブログを拝見させていただいてます( ´ノω`)b
前に一度ボス戦でご一緒になった記憶があるのですが
気のせいですかねヽ(°▽、°)?
思い違いだったらすみません;;
クリダンはメンツを揃えるのが大変ですよね(´;ω;`)
僕は顔が広いわけでもなくそういった面で主催様にはホントに感謝しています;;
開催するような事があれば声をかけていただけると喜んで参加致します!


>氷殺k 
明けおめー( ̄ε ̄〃)
今年もよろしゅーお願いしまうす( ̄ε ̄〃)
00:26  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
