01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うーん。。

2010.02.28 (Sun)

こんばんわ  サスです。





今日は暗い話になるかと思いますがリアの話で・・・



朝方、親から電話がかかってきましてこんな朝っぱらから何なのかと。。



「今日、日帰りでいいから実家の方に一度戻ってきてほしい」とのこと。



聞いてみると



















祖父ちゃんが入院したとのこと。



それが「癌」であるということ。



すぐさま実家へ戻り病院へ向かった。






  














うむ・・・



目にしてみると辛かった。



唖然とした。



冬休み前までは買い物に行ったりなんだかんだしていたのに



話しかけてみたものの返事はなかった。



付き添っていた祖母ちゃんに聞いてみたら、もう長くはないという事実を聞かされた。



80歳の誕生日を迎えるまで・・・



それまで約2週間・・・



それまでは。。











これほど悪化しているなんて。。



誰しも死というものに直面する。。



僕に何が出来るのだろうか・・・



無力だ。 



自分が嫌になる。



それでも現実から逃げちゃいけないんだ。



わかってはいるんだけどね・・・





メイポの方は試験が今週に控えているので金曜日までINしないかもです;



ではすみませんがこのへんで。 





21:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

~パッチ~

2010.02.27 (Sat)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。







早速メイポ~♪



新しい髪形が追加されたみたいですね^^



試しにやってみましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o!!






17654.png






(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ヒドスwww



3番目のがまだましの方だったのだろうか・・・・



後は論外ヽ(`Д´#)ムキー



もう一回・・・















5回目にして狙っていたものがでたー!!



そうと決まれば・・・



欠片がトレドにて売れたので



ついでに顔とアバダーも変えちゃいました・・・w






100226_165859.png








髪も染めて^^





100226_174514.png







今回は チャラ男 ですな( ´ノω`)b



前回と前々回のはなかなかネタアバダーとしては完成度高かった気がする(´゚ω゚):;*.':;



友の中では それにしてもすごいアバだねww 会うたびに 気持ち悪いww やら言われても



笑って通してましたが初対面の人だと完全に引かれていた気がする(´゚ω゚):;*.':;ブッ



見たい方は過去の記事へ^^




さてさて活動はというと



魔獣に連れて行ってもらいました-ω-






100226_214007.png






その後はずっちさんからジャクムのお誘いが( ´ノω`)ヒャホー



しかし なんだかPCの調子が悪いみたいでポロポロと・・・



僕も落ちちゃいました@@



滅多に落ちたことないんですがね~。



開始前にリログくらいはするべきでした^^;



その後はフリマに居た羅針盤さんの邪魔しにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)ブーン!!



しかし



悲劇はそこで起こったのであーる・・・



いや喜劇と言うべきか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



僕の友を巻き込んである事ない事言いたい放題・・・



ギル員の人つられて言いやがったヽ(`Д´#)ノ



弄られてなんぼだもんねー



(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ではではこのへんで~


以下コメ返~


>danngannさん
コメありですー^^
変人羅針盤さんは今アランをやられているみたいです。


>羅針盤さん
惚れないしちゃったかぬ?w
困ったもんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>ずっちさん
またのお誘い待ってま~す(ぁ
兜ウマウマです( ´ノω`)マイウー


>非公開さん
たまにはリフレッシュさせた方がいいですなヽ(°▽、°)
頭パンクしちゃいます@w@
デュアルブレイドね~・・・
確かに火力がすんばらしいのは・・・w
それに伴って既存職のスキル強化パッチもくるはず!!
気ままにやるっぺさ~-ω-


15:43  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

( ´Д`)ヒァア・・・

2010.02.22 (Mon)

どもー  こんばんわー  サスです。






実はリアの方で今週からやることがありまして・・・



まあ試験なんですけどね(



試験結果の方が発表されまして



再試がちょこっと。。



それは想定の範囲内だったのでさほど問題ないのですが



問題は追試なんですよ(´;ω;`)トホホ



試験前日に風邪をこじらせまして2科目も受ける事が出来ず あえなく追試という形に;;



特に化学は覚える事が多くて一発で合格したかったのですがね;;



肝心な時に健康管理が出来ないとは・・・(´;ω;`)



とりあえず頑張ります。。









メイポ~




ボスで経験値をちょこちょこ稼いでます( ´ノω`)ノ





100220_130212.png





腕しか撮れてない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



金はげは拳だと怖いですねぇ~^^;



ダメに耐えられれば問題ないのですがまだ足りないためフィストが出来ず。。



Dストなんかも50k以上でてしまうのでMHやたこはずしたりして調節してたんですが



何度かKBしてました((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル・・・




そして







塵も積もれば山となる!!










100220_132235.png







Lv165です――――d(゚∀゚)b――――♪



記念にMH20を購入しまして・・・



聖の方だと一回失敗してましてトラウマ的なものが・・・w





















100220_134729.png






( ´ノω`)キタ--------------♪


やる気も一段とUPです^^



一発で成功しましたw



そして~ジャクムにも参加させてもらいました^^



ギルドジャクムみたいでしたが一人黒いのが混じって参加(´゚ω゚):;*.':;ブッ



本体になってからPCの調子が悪く落ちてしまったりお墓してしまった人がだんだんと(´;ω;`)ホロリ・・



3段階の1/5削ったあたりでしょうか



最終的には残り僕と聖魔さんとなりまして



撤退の流れがでていたのですが



ここでガングロ(刹那er)言わせていただきました。















ここからソロをしようではないかと( `・ω・´)b




そしてはじまりはじまり~



聖魔さんには負担が大きいので帰還してもらいましたがね^^;



基本物理1の時は樽をやったのですが





100220_015458.png







ある程度雑魚を倒さないと樽が壊れてしまうという((



MP回復役が心配だったのですがもエリクサに変えてやり1:1の時はパンチで回避できますしね^^



しかし



残り1/5の時にまさかの2時ラグに@@



画面がカッチカチですわ@@



とりあえず左隅で待機です^^;



雑魚の接触のおかげで切り抜けまして



時間にして計40分ですかね;;







100220_021658.png






( ´ノω`)ヒャッホ----♪



撃破です^^



兜もでてくれましてやった甲斐がありました!!





もう少しでパッチですね~



チョコの方もやっておかなければ;;



ではでは今日はこのへんで~^^



以下コメ返~


>氷殺k
魔シュリなんか・・・・きっと伝説ですね^^


>サラさん
イエイエ( ´ノω`)b
また会いに来てください(ms
遊びに来てください^^


>非公開さん
やる事済ましてぱぁーっと遊べるようにがんばだのぅ;;
僕は最近になって外出する時マスクしてます(遅


02:16  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

寒いのぅ。

2010.02.18 (Thu)

ども~  こんばんわ  サスです。




東京では朝方まで雪が降るみたいだけども実際のところどうなんだろうか・・・(




メイポ~



SDTでは神殿で地道に欠片集めor秋葉原で例のアレを狙ってカリカリしてます-ω-



神殿では最近SDT中で平均して欠片が7個程でております^^



秋葉原では・・・そんなに甘くはないですねー;;



狩っても狩ってもでるのは毛糸やらなにやらで辺り一面ゴミだらけ・・・( ;´Д`)ナエー








しかし











でたんですよ










アレが!!


















100212_200405.png






まさかの高額書ドロップΣ



トレードで1250Pで売れました( ̄ε ̄〃)ウマー




毎度のクリダンですが



う~ん 弓ボスで落ちてばかりです;;



出来る限り常に接触しながらやっているつもりなんですがねー@@



いつも決まって僕と英雄の方の二人が落ちちゃっているんですが



戦士の場合スタンスがあるのに・・・



拳の場合であっても無敵時間があるのに・・・



その時にたまたま接触ミスでなおかつビームを喰らい落ちちゃってるんですかね?;



聞いてみるとOSは関係みたいだし。。



ミステリアスなとこがあるクリダンですヽ(`Д´#)ッケ



次は~



拳でBGに行って参りましたΣ



誘いを受けまして てっきり聖で行くのかな~と思いきや職は問わないそうでして・・・



それなら拳で行こうではないかと!!







100217_233647.png




一人場違いのサイヤ人みたいのがいるのは気のせいです^^



BGBしか撮れていなかった(´;ω;`)



BGAでは一度危なかった時があってダメだーっと思った瞬間ギリギリのタイミングで煙幕発動(°▽、°)タスカッター



あの瞬間 感動したのは内緒(´゚ω゚)b






いや~



とても面白かったです^^



ただ単に殴っているよりもこういったスリルが味わいながらやれるっていうのは良いですよね。



とても刺激が・・・w



サク外であったけれどまたやりたいなーっと思いました^^



ではでは今日はこのへんで~。



以下コメント


>名無しさん
いつでも言ってぬー(-ω-
なんて言ったって友達以上恋人・・・??の関係なんだからっ(ms
証書なんて成功する気がしません。。


>非公開さん
洋画はやっぱり良いですなw
なんて言ったって迫力が違うよね^^
さすがお金かけてるだけはあります(
アバター評判いいよねー^^
僕もファンタジー系好きですw
レポ&テスト勉o(`・ω・´)○ ガンバ!


>ずっちさん
リンクさせてもらいました~^^
またご一緒するのを楽しみにしてまーす( ̄ε ̄〃)b

01:30  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ぐーたらlife

2010.02.12 (Fri)


ども~  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。






休みに入ってからというもの ひま~なので友人宅に泊まって友人宅に泊まって



DVD鑑賞してますb



これぞってものを知っている方は教えて下さい^^







メイポ~





拳の方では別コミュのクリダンにも参加させてもらう事になりました( ̄ε ̄〃)b






100211_230322.png




これで火 木 土 日の週に4回やることになったんですが



火 木はともかくとして 土にやった時に弓ボスでサバ落ちをくらうと



その日のうちに連続して2回行う事が出来なくなり



日曜日に影響がでてしまうのでなるべくサバ落ちをくらいたくないんですがね~



1回目にしてサバ落ちくらった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



しかし それでもマントを頂きました・・・。



あとは神殿で欠片を集めながらガッツリと(゚Д゚ノ)



現在サクタイムが夜サクの18-22時なのですが夕飯の支度やらをしているとなんだかんだ時間がかかり



実質やり始めるのがSDT頃になってしまうので深夜サクに変えようかなーっと思っています。



休みの間だけですけど^^;



そういえばこの杏鯖であのピンクビーンが初撃破されたみたいですね^^



30名で結成された錚々たるメンバーで挑んだみたいです。



いつか拝んでみたいですね・・・( ´゚д゚` )ナムナム



ではではこのへんで~



以下コメ返↓


>らしんk
構わず誘ってくだし( ̄ε ̄〃)b


>るなさん
((((;゚Д゚))))プルプルッ
訪問&コメありです^^
高レベキャラを多数持つ、るなさんには敵わないです^^;
またご一緒する機会を楽しみにしてます(ぁ


>非公開さん
検定合格(*´∀`)ゞおめでとう♪ヾ(´∀`*)
最後の試験なのね・・・
気を抜かずにo(`・ω・´)○ ガンバッテ!!
僕も再試頑張ります(ぇ
15:18  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

試験終了-ω-

2010.02.08 (Mon)

ども~  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。







先週の金曜日にようやく試験が全て終わりました。



やっと解放されますΣ


 
結果が出るまで2週間・・・



危ういのがいくつかあるので再試に向けて少しやっておこう(´;ω;`)ナエー







早速メイポ~♪



毎日コツコツとクリックゲーに励んでますww



600個程貯まりましたが



一気にやるのは辛いですね~;



単調すぎて眠くなるww



やっていたら偶然にもサラさんに遭遇ヽ(°▽、°)キャッ



そしていっぱいお話しまして



フォンデュを頂きましたΣ



いやー いいんですかね;



300ずつ渡すなんて・・・(´;ω;`)ムリムリ



ありがとうございます^^



聖の方では久々にBGに!






100206_225402.png









それとコアにも(







100207_141931.png









実際にやるのは初めてだったので説明してもらったのですが



楽ですね。。



ひたすら殴るだけΣ



高レベランカーさんたちは毎日これを繰り返してるんでしょうか。。



たしかにウマーですが



それこそスカイプをしない限りこれは長続きできないかと・・・w



無言のまま ループとか・・・w



それと身内でやるのが一般的なんですかね?;



なんだか2倍かけるかけないの問題でグダグダ感でてたのですが。。



ボス戦は楽しみたいものです(゚Д゚ノ)








拳の方ではSDTは一人寂しく上空へ!




γの沸きが少なすぎるんじゃヽ(`Д´#)ノ


























100205_214118.png






キタ――――d(゚∀゚)b――――♪



やっとぶつがでたYOヽ(`Д´#)ノ



計10時間近く狩った気が・・・




そして~朝にソロ武者しました^^







100207_070610.png







それから変態人羅針盤さんの神殿クエのお手伝い-3-



ゲームの話題で盛り上がりながらカリカリと・・・w



3人だと早いですね^^



進めているうちにレベル上がりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ








100207_215938.png








火力をあげるためMHに振っちゃってます(゚Д゚ノ)アヒャ



30は考えないとして20にはしたいですなΣ



ではでは今日はこのへんで~^^



以下コメ返


>らしんk
がんぐろがイケてるだと・・・(゚Д゚ノ)?
みんな知っています^^(テヘ
浮気せずにがんぐろで頑張るおー!


>非公開さん
おおー!
おつかれさま(*′▽`)〇))”
バスの中は確かに酔うね><
乗る時は大概寝てます( ´ノω`)b
食料たかっ;
良い思い出が出来たみたいで良かったですね-3-
10:15  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ゆーきやこんこん(゚Д゚ノ

2010.02.02 (Tue)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。


  





今日は学校の方が入試の関係で休みなので嬉しい限りです^^


 
とはいったものの明日は試験なのですが。。



東京では昨日夜から今日の朝方にかけて雪が降りました((((;゚Д゚))))サムーイオ








100201_144340.png






自宅窓からパシャリと携帯で((
 


結構積もってました。



今日は休みでよかったです^^;



これじゃあ電車の遅れが出るに違いない。。





 

さてメイポ~




平日にはほとんどIN出来なかったのですが土日ではその分遊ぶことが出来ました~。

 

しかし試験終わったらサクを買う予定なのでそれほど活動というのはしてませーん( ´゚д゚` )



むしろドラクエⅥをやっていた時間の方が長い(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いやー



ホントに懐かしいです。



SFCの時代なんてあの不快な音楽とともにセーブがポロポロ消えちゃってましたからね。



ミラルゴ撃破したとこまでいきました^^



それにしてもベギラゴン鬼畜だったヽ(`Д´#)

 

バーバラ一発くらったらほぼ即死(´゚ω゚):;*.':;ブッ



1回目は全滅してポチっとして2回目は楽勝で^^


 
ミラルゴ:マホターン→バーバラ:マホトラでマホターン効果消滅→ミラルゴ:マホターンの繰り返しΣ



ベギラゴンやらせないお^^




話が逸れまして~((



活動としては



拳でジャクムに行ったくらいしか。。



SDTでは経済活動してるんですが アランMBで今もなお値打ちがあるオーバースイング30を欲しいところですが



なかなかでませんねぇ~。



60m程で売れるのは まいうーなんですがね。。



チョコクエの方も毎日チョコチョコやってます(ぁ



今は300個程出来ました~



1日50個くらいを目安としてやっていきます^^ 



ベルトも欲しいところだけども・・・
















ベルトが出ない自信がある( ´゚д゚` )ウゥ



ホント運ないんですヽ(`Д´#)ノ



今は黒ベルトで十分かな^^;


 

現在 試験期間ということで普段よりIN出来なくてメイポから離れているわけですが



やっぱりもっと長くINしていたいなーなんて衝動が起こりますね。



当然のことかもしれないけれど



ただなんとなく狩りをするわけでもチャットをするわけでもなくINするってことが前にあって



要するに飽きを感じたってことですが。



高レベルになればなるほどレベルが上がりにくくなるのは知っての通り。



今ではコアなんてのもあって上がりやすくはなったものの



当然のことながら飽きを感じる時がやってくる。



確かに強くなっていかないと面白くないってのは事実だけれども



狩りをする事が全てじゃあないって事を改めて感じました。



メイポだからこそのチャット機能を使わないとね^^



それこそ新しくキャラを作り 一からやるみたいのも新鮮であって



火力に囚われずやるのも気が楽で良いと思し



所詮火力というのは自己満足の世界であり



そりゃー神装備やら混沌装備やらに憧れるけれども



現実的に見て僕なんかでは手が出ないほどの値うちなわけで。



自分で装備を作るに至っても失敗というリスクを背負う。



高い理想を持つのは決して悪い事ではないけれど



要するに現実を見ろって事です。



背延びのしすぎは身を滅ぼす事にも繋がる。



強化に失敗してメルなくなり引退なんて悲しすぎますし。。



身の丈に合えば十分なんですよね。



そうやって自分なりに楽しみ方を見出していこうと思いまっす^^





ではではこのへんで~



以下コメ返↓


>非公開さん
りょうかいしました^^


>らしんk
混沌・・・
でたらちょうだいねっ!
ビサでもジャクムでもイコー( `・ω・´)b


>氷殺k
((ヾ(。・ω・)ノ.アリガトウ
またカリカリしよーね!



11:02  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
