02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの大空に届くまで、何度でも僕は行くんだ(pωq)

2010.03.29 (Mon)

どもー  おはようございますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。





だいぶ前回から間があいてしまいました^^;



リアの方で色々とごたついていてΣ(゚Д゚ノ)



落ち着いたらそのうちに話そうと思いますpq






メイポ~



拳の方ではコアに連れて行ってもらってからというもの



かなりのペースで稼ぐことができ



レベルの方はLv169になりました――――d(゚∀゚)b――――♪



この調子なら今週中にLv170いけそうですww



では短いですが報告でした。



11:26  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

帰省

2010.03.16 (Tue)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。





リアの方では春休み中地元には戻らない予定だったのですがわけあって帰省しました((



戻ったその日に友達と遊びにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



深夜から朝にかけて・・・4時間カラオケ♪



つ、つかれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ






メイポ~



なにやら倉庫の装備移動で消滅する事態が起こっているようですがー・・・



今更って感じです((



以前僕も2回被害にあってますしね。



D16&INT20隆盛消滅( ´゚д゚` )エェェ



2回とも場所は「下町」です。



皆様も気をつけて下さいませ・・・





さてさてペットのレッドパンダことラッキーのヒヨコがようやくオウムになりました;;




100314_225020.png



5回目ってまだましな方なのか(゚Д゚ノ)






ちなみになぜラッキーと命名したのかと言いますと






magic-img001.jpg



マギー審司がよく使っている例のあれですわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ





活動の方はLv167になりましてMH30を投下してみたら一発で成功しました( ´ノω`)b



100315_221846.png



MH20も一発だったので嬉しい限りです^^



ではではこのへんで~。



以下コメ返


>エロマスター
( ̄(●●) ̄)ブヒヒ
そろそろウックエデビューですな


>非公開さん
迷いどころですな・・・
僕なら前者の方かしら(゚Д゚ノ)
両方という手もあるのかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
14:53  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

こな~ゆき~

2010.03.11 (Thu)

どもー  おはようございます( ´ノω`)b  サスです。



今日も更新頑張っていきたいと思います。



よろしくお願いします^^





東京では昨日また雪が積もりました@@



実家の方だと全く降らないので目にした時は嬉しかったんですけどね~



これ程降るのは珍しいみたいですがもう勘弁してほしいです(´;ω;`)




100310_191234.png



最近時間があるのでバイトを探してるんですけどね~



時間を無駄にするのはもったいないですもんね。



午前中から動画三昧とか半ニート化してる^-^



動画とはいってもあれですよ(ΦωΦ)フフ…



想像にお任せしまふ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メイポ~



相変わらずまったり狩りです~



レベルアップでLv166です――――d(゚∀゚)b――――♪



100306_174459.png







うっくえ( ̄ε ̄〃)


100309_224947.png



今回は2戦でマントが計6つも出まして 1つ頂きました^^



ボス戦をやりたいのですが門の確保が面倒でなかなかできないんですよねー;;



ルーターを買えば2PCが可能なので購入しようかと思ってます-ω-



もう1台は学校専用の物なんですけどね((



USBにメイポをいれてやろうかな・・・。



ではではこのへんで~
11:28  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

┐(´∀`)┌ヤホー

2010.03.06 (Sat)

どもー  オードリーのネタ動画を見て腹を抱えているサスです^^






聞きながらメイポもしてるんですけどねー



あのトークの力はすごいと思うwww



聞いていてここで1つ考えが浮かんだのですが毎回同じような更新だとあれなので~・・・



所々記事にツッコミを入れていこうかと思いまして・・・ヽ(°▽、°)ドンダケー



その方が面白いですもん^^



ネタ収集頑張りますb



さてさてようやく試験から解放されました――――d(゚∀゚)b――――♪



ウハウハですww






早速メイポ~



昼間はボスを回るくらいしかなんですがねー^^;





応接間に出現する足が速いおばさん((




100305_140427.png






それからはここ最近十分な睡眠をとれていなかったのでしばし仮眠を@@



気づいたら23時とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



と、とりあえず神殿へ・・・


 








100305_162127.png




やる気満々です(´∀`)









忘却へ行くついでにクジラ狩りをb



100306_020054.png









10体程狩ったところで






100306_054401.png




Σ(゚Д゚ノ)



馬の方は大体沸くのですが欠片すらほとんど見ないんですよねー



だから遭遇率高いのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もう少しでLv166ですが休みの間中にLv170を目標に頑張っていきたいと思います。



ではこのへんでー。
09:37  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

その後

2010.03.04 (Thu)

どもー  こんばんわ  サスです。





今、帰宅したとこなんですけどもね(



まあ・・・



うん。。



一昨日のことだった。



時間がなくてちゃんとお見送り出来なかったんだけど



拝んできた。



これで良かったんだと思う。








って暗~い話は終わりにします^^;



----------------------------------------キリトリ-----------------------------------------------



明日が最終の試験です。



物理化学とか・・・(´;ω;`)ナケルオー



スペクトルがいまいちわけわかめ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



しかしこれが終われば・・・www



o(`・ω・´)ガンバルゾー!!



ではこのへんで~^^
22:50  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
