04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく晴れました

2010.05.24 (Mon)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。





ここんとこ雨が続いていて洗濯物がたまる一方でしたがようやく天気が回復しました。


まあ晴れたら晴れたで暑いんだけども・・・w


少し外出したくらいで汗ががg( ;´Д`)アセッカキジャナイオ・・・





メイポ




120武器を作ってみました。


今回で3個目だったかな。。


上級ダイヤ、中級黒水晶、下級クリスタル(力)を使いATK87のものが出来ました。


ちょこっと良品っぽい^^


いざ30%を!!

























成功!!


出来れば今使っているものより+5以上欲しかったのでもう1回30%を・・・w
















ヽ(`Д´#)イケエエエエエエエエ


























100520_184607.png



宿った(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さすがにあとは60%をペタペタと。


ハンマー使って結果3回成功ということで(゚Д゚;)エエ


未成長で今使っているものよりすでにATK高いww


成長を楽しみがてら忘却に篭り成長MAXになりました。





こんな感じです。



100523_010118.png



右側の方なんですが文字が黄色に^^


成長でATK+5も増えましたww


これならずっと使えそうですしこれから時間の欠片はP変換へと^^




レベルもLv174になりました。


100523_201555.png











最近、かれこれ付き合いが長い友とリアルが落ち着いたみたいで?;久しぶりにトークトークトーク(´゚ω゚)





100517_221935.png



メイプル始めた当初の友ってのは減ってしまったけれど


マイペースに続けていけたらいいですね^^




ではでは今日はこのへんでー。 





以下コメ返( ´ノω`)


>非公開さん
テスト頑張ってぇええ( `・ω・´)b
終わったら体育祭とか・・ww
私も過去に2000m?持久走だかを走ることになってやったけれど辛いっすわwww
もちろん非公開さんは何でもやっちゃうんですよね?^-^(キリッ





16:58  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

幸せとは。。

2010.05.14 (Fri)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ  サスです。





とある、さまぁ~ずの番組を見てちょっと考えたのは「幸せとは何なのか?」ってこと。

仕事の充実が幸せ?

プライベートの充実が幸せ?

仕事であったら8日目の午後まで寝ている感じみたいな・・・w

プライベートであったら趣味を楽しむとか。。




結局のところ「幸せ]を何と考えるかによるってことなんだなーって思った。

趣味を多くもっている人ほど「幸せ」を感じる回数が多い。

でも人によってはそれがまだ足りないっていうそういうのがあり不満な人もいる。




爆笑問題の太田なんかはこんなことを言っていた。


遠足とかで学校で行くときに1週間くらい前からすごくワクワクする。

けども当日になってみると思ったほど楽しくないって感じる人間で

前日の方がきっと楽しい想定だったのにそこになってみるとそれほど楽しくない。

それがずーっと続いているからそういうものだと思っている。

遠足が終わって1年くらい経つと「あの時楽しかったな」っていう思い出になる。

何が言いたいかっていうとその瞬間瞬間を楽しいって思えることってのは滅多にないってこと。


うーん

考えさせられますな・・・w








メイポ


最近はこれと言ってまともに狩りをせずひたすら経済活動かなって感じです。



100508_163352.png





コアに頼りっきりだったのでなかなかモチベーションが上がらないってのもあって

ドロップ狙いであっちいったりこっちいったりo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ


100509_202110.png







予想以上にメルが貯まってきたので思い切ってINT装備を買っちゃいました。

一生ものが手に入りよかったよかった^^;




そして前にあった固定ジャクムを復活させたいって要望がでたけども

どうしよか考え中でありまする・・・

人さえ集まればねってとこpq

ワイワイやりたいですな(o´・∀・`o)ワッショーイ


ではではこのへんでー。


以下コメ返( ´ノω`)


>非公開さん
インドア派なのかな・・・?
NAKAMAですね☆
イギリスですか~w
いぱーい行きたいとこあってキリがないのぅ(汗
スカ繋げる予定なんですね┴┬|゜,_・・゜)ジー
楽しみだねぇ^^


>木乃伊k
( ̄(●●) ̄)ブヒヒー
12:25  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

GW終了

2010.05.06 (Thu)

どもー  こんばんわ  サスです。







さてさてゴールデンウィークが終わってしまいましたが皆さんはどうお過ごしになりましたか?

やはりこういった機会だからこそ旅行に行ったりとでかけた方が多いかと思いますが

僕は特にでかける事もなく家でぐうたら過ごしてました(゚Д゚ノ)



地元に帰りたかったけれども費用がね・・・




けれどこの間友人から電話がかかってきまして、GW中に遊べないなら夏休みにぱーっと遊ぼうぜ

みたいな話になり旅行に行くことに決めました。

とはいっても先の話なんだけども((





そして高校時にパスポートをとったから行くんだったら海外に行こうという話になり

ハワイは修学旅行で一度行ったけれどもう一度行ってもいいなーww

行き先は今のところ検討中だけどもグアムになりそうヽ(°▽、°)ノ


楽しみです^^








メイポ



GW中、常にドロップ4倍ということで高額ドロップを求めイルヴァータやライカにいったり

したけどやっぱりダメでしたww

甘くないですね((

そして経験値2倍時だけまじめに狩りして後はほとんど経済活動です。

エリアボスを回ってみると全ch沸きがちらほら^^

沸き時間さえ押さえておけばこっちのもんです。



拳ではライカを狩り、時間になったら聖にCCして、おキツネ様&セルフを狩る。

2キャラ以上キャラがいれば移動をしなくて済み楽ちんです-3-

最終日だけで200m近く儲け^^

知力書(全身鎧)60%なんて12枚も集まりました((





グルレイドにも行きましたがやっぱりつまずいてしまうのが白バルです( ;´Д`)ナエー


斬りの煙幕があると比較的楽に攻略できますねー。

何度かリリムに辿り着き撃破しましたが肝心な椅子はでませんでした。。




100501_002652.png



是非とも椅子が欲しいです( ´゚д゚` )




メイポ休憩がてら連合の人たちとスカイプ繋いでハンゲームのクイズチャンネルだったかな・・・?

それをやってみたんですがやばす・・・ww

いくつか珍解答だしてしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あほ丸出し・・・orz

でもまた挑戦したいです-3-



ではではこのへんでー。


以下コメ返( ´ノω`)


>木乃伊k
気合いでなんとか・・・(ry


>非公開さん
勲章は取っておいた方がいいねん^^
色々試してみたけどダメでしたわ;;
PSが無いのはどうしようもないのです( `・ω・´)ペチ



02:04  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
