05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネムネム+3+

2010.06.29 (Tue)

どもー  こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ




サスです。






今日はバイトの方が休みなので自宅学習であります。


生物で受容器、効果器、神経系のとこなんですが大学で1度叩きこんで覚えたところだったので


ここのところはそれほど苦労せず覚えられるはず((








ではめいぽ




クリクエの方はラストスパートですね。


皆さんはうまく調整出来たでしょうか?


僕は・・・失敗したかな^^;


先週の事なんですがバイト終わりの帰宅19時過ぎで夕飯食べ終わってから


少し休憩がてらベッドへε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)











・・・

















いつの間にか寝てしまい、気がついたら10時近く(´゚ω゚):;*.':;ブッ


1日ならまだしも3日間も寝過ごしてしまいやらずに終わってしまった(っ゚Д゚;)オワタ


眠気には勝てないww


現在、聖が3700個程あるんですが無料チケだけではMH30をもらえないし;


今日6回こなしてMH20、椅子をもらって終了。。


拳は500程あるけど6回やっても椅子すらもらえないためやらずに終了。。


まずまずMBと交換出来たのでよしとしよう・・・ww






さて明日以降はまた地道な狩りへと移行です。


そろそろエヴァン育成に向けてチャリクエ品でも集めるとするかな。


火ブルならDストほぼ1確でサクサク狩れるから意外と楽しいしww


いぱーい集めるべし( `・ω・´)b





さて今日はサッカーです。


パラグアイ戦ですな。


ぜひとも勝ってもらいたいですww


明日の2倍タイムがかかっているんだから((ぁ


ウックエしながら応援するとしようw



ではではこのへんでー。




以下コメ返( ´ノω`)


>犬さん
ネーミングセンス良すぎた。
褒めて・・・(*´д`*)
同時実装されてもデュアルはやらんと思いまふ。
MBならTT20を送っておきます^3^


>羅針盤さん
つなぎでNIXONかぁww
雑誌とかで見てみまうす-3-
羅針さんもバイトo(`・ω・´)○ ガンバダヌ!!


>あんずさん
時給700円ですか~
僕がしているとこはもう少しお安いですよ(笑
長崎も時給がとてーも安いのです( ;´Д`)ショボーン


>非公開さん
リリンの指輪はアランのみでもらえますねぇ><
とはいってももらえる期間が6月30日までですが((
他職ではもらえないでうす><
2倍タイムは有効に活用したいですなww
デュアルの方をやるんですか~
がんばだぬw



19:23  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぐわし( ´゚д゚` )

2010.06.24 (Thu)

どもー こんばんわ


サスです。





久々のさほど間を空けずの更新((


不定期でごめんなしあ( ;´Д`)ショボン




リアルの方はバイトやり始めて2週間経つくらい経ちます。


ようやく決まったもののやっぱり大変ですわ;


朝とか大学に行っていた時より早いしw


まあ遅番に比べたらましですもんね。。


バイト先まで片道チャリこいで40分かかりますもん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


交通費手当て無しって結構辛い;;


でも良い運動にはなるwww



とりあえず給料日が待ち遠しいのです。


夏服が欲しいんですよねw


あとは腕時計もw


ポールスミスが良いと思ってるんですけどねー


お値段4万円とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これはす、スルーで・・・




ニクソンも良い感じじゃないか!!


デザインに惚れた( ´ノω`)b


ネクソンじゃないお((


ニクソンならそこまで高そうなのは少ないので買うんだったらニクソンにしよう決めました( `・ω・´)キリッ







めいぽー



今日もいつも通りに夕飯済ませてSDT合わせ20時頃にIN。


聖でクリクエをやっていると、とある人から内諸きた(っ゚Д゚;)ドキッ


友達の 野良犬さんだった(´゚ω゚):;*.':;



いじってほしーのかと思ったら


「今日の16時から明日の20時まで経験値&ドロップが2倍だからSDTは関係ないぜよ」みたいな事を言われ


驚いた((



どうやらPアイテムのバグがあったみたいですね。


その補償みたいです。


その話を聞いて急いでクリクエを終わらせてー・・・


そういえばサクは買っていなかったのを思い出し迷った挙句、別IDの第2聖魔っこにミニサク購入+3+


金曜日にあるサッカーのデンマーク戦で日本が勝利か引き分けしてくれれば・・・w


そうなれば明日明後日の間に育てられるのになあww


今日は130%程たまって現在Lv63です。





散歩路も更新されていましたねー。


エヴァンは夏休みに実施ってところでしょうかね。


実施されたらおそらく僕はやると思います((


色んなスキルあるしドラゴンとか・・・w


とはいってもなんだかんだあまりやる時間が無い気がしますがね( ;´Д`)ショボン





ではではこのへんでー。 おやすみなさーい。



以下コメ返( ´ノω`)


>非公開さん
おおおお@1レベですか!
もうちょいだねww
o(`・ω・´) ガンバッテーーー!
グルクエは楽しいねww
僕もロミクエをかなりやったよー
100回近くはやった気がするw
自然と経験値貯まるし報酬も地味に良いしw
試験大変だねぇ・・・
(っ゚Д゚;)ファイトォォオオオオオ
00:52  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

梅雨ですね

2010.06.21 (Mon)

どもー こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ 


サスです。





梅雨入りのため、ここんとこ天気がはっきりしません・・・


どんよりしてます。


早く明けないかなーーー( ;´Д`)ショボーン








めいぽ



昨日サク&ザクの期限が切れまして購入しようか考え中・・・(゚Д゚;)


平日はクリクエだけこなして後はちょこっと狩るくらいだったような気がする。


サクの方は購入しなければよかったと後になって後悔した((


とりあえずザクのみ購入、サクの方は今回のパッチ終わってからにしようかなー。





いい加減クリクエが面倒になってきた( ´゚д゚` )ナエー


儲けがでるからしかたないんだけども毎回SDTの時間帯を縛られるのは辛いです。


まあ後一週間ちょいの間、皆様頑張りましょう!!










久しぶりに聖魔っ子レベルアップです^^




100613_223134.png





何ヶ月ぶりだろう(´゚ω゚):;*.':;




それにしてもKMST12318のパッチ・・・


いずれ来ると思われる大規模な修正パッチで魔法使いの大魔法に使用時間が付け加えられるかも( ;´Д`)


これで聖魔は他職と比べると残念な経験値のコアにも行くようになるのだろうか。。


今のうちに育てておくべきなのかもしれませんね。


とは言ってもあのパッチが全て来るとは限らないような?;


ネガティブなレスポンスが多い事といったら・・・Σ(゚Д゚;)


今の状況下で想像を脹らましたところでナンセンスだし運営側に委ねるしか他ならないですよね。


今を楽しもうではないかぁああー( `・ω・´)b











拳の方もいぱーいボスに誘ってもらいましてレベルアップです。




100612_170958.png




APを早くSTRに振りたいなぁ。。


夏休みまでには振り替えし終わるようにしたいな^^


ではではこのへんでー。




以下コメ返( ´ノω`)


>非公開さん
新職は確かに強いですな。
僕も実施されたら試しにやってみようかな((
まあ周りに左右されずにやっていましょぉおー



19:01  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

久しぶりのホンテ

2010.06.09 (Wed)

どもー  こんばんわ  サスです。







最近、部屋の中に蚊がではじめました。。

これから当分の間は・・・

奴らは耳元に飛んでくるんですよね;;



寝ている時に来るとか・・・かなりやっかいwww

とりあえず布団を使って追っ払った後、頭まですっぽりかぶる。

数分後、睡眠続行。


だが、しかし再び耳元に( ;´Д`)アアアアアー

こうなったら仕留めるしかない。

明かりをつけて奴を探す。













いたーーーーーっ!!



逃がすかこのやろおおおおおおおおおおー( ゚Д゚)ウオー







すかさず


パチンっっっっっっっ


















( ̄ε ̄〃)フッ







一発で仕留めた優越感に浸るサスでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ






メイポ



久しぶりに聖でホンテに行ってきました^^


前に何度か参加させてもらってはいたものの流れを覚えているか不安でしたが


なんとか最低限は出来たような気がします。。


今後も固定というで参加させてもらう事になったので、PSの向上に向けて頑張っていこうと思います^^




拳の方はうっくえのみ。。


こっそり秘蔵っ子の2体目の聖を育ててます。


2PCでHSをやりながら、サイティーに篭ってます^^


現在Lv61。


近々サクの期限が来てしまい、一旦中断になりそう。


そしたら拳を再開の予定ですなΣ



ではではこのへんでー。 おやすみなさーい。



>以下コメ返


>非公開さん
ふむふむ( `・ω・´)b
読んでみますね^^

23:15  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

方言は言葉に付けたアクセサリーです(´゚ω゚)b

2010.06.03 (Thu)

どもー こんちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ サスです。





先週、どうも暑かったので窓を開けて寝たら風邪っぽくなっちゃいました。


鼻がズルズル。。


なので部屋でゴロゴロして休んでました。


しかし事件が起こってしまったのだ。


(´゚ω゚)ヘヤデオキテシマッターー


横になっていると足がテーブルに当たってしまったみたいで上に置いてあったノートパソコンが落下・・・((((;゚Д゚))))


軽く当たったくらいなのに。。


隅っこに置いてあったのかな;;


持ち上げてみると




















なんと 落下したはずみでLANケーブルが接続部分にすっぽりはまってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


どんな落ち方したんだ;;


LANケーブルは電話回線とパソコンなんかにでも繋げられる切り替え可能?のタイプの物を使っていたんですが


接続部分のとこが小さいんだよね。


コネクタって言うのかな?;


取りだそうと引っ張ってると




ケーブルのみ取れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


手がつけられない状態になってしまったので仕方がなくヤマダ電機へ直行。。


自転車こいで片道1時間ですww


(´゚ω゚)ドイナカヤッホーーーーー




んで店員さんに聞いてみました( `・ω・´)ゴニョゴニョゴニョ


店員さん「見事にすっぽりはまっていますねー」


感心するなって・・・w


結果、接続部分だけ取り換えるのは不可能なので全体を換えないといけないらしい。。


お値段は・・・














6万円程かかるみたいですwwwww


他に何か方法は無いのかと聞いてみると


どうやらLANカードという物があるみたいでそれを使うと今まで通り有線で使えるようになるみたい。


お値段は・・・













2500円wwwww


手ごろだww


なので修理の方は断念し、LANカード購入しまして問題は解決しました^^メデタシ








さてさてメイポ




アバダーを変えてみました^^


100602_002037.png


夏っぽい感じでw


若干早いけど気にしない((


ワカメヘアーとか言われてしまった( ;´Д`)ドンダケ



活動の方はと言うと、とりあえずクリスタルは毎日こなしております。


今月はP消費が加算です@@


欠片や書を売っぱらってなんとかPを作ろうとやってますが厳しいです;


聖で1回につき約150個で計6回で900個


拳は無料チケで済ませて1回につき約130個



まずは2or3日目にブタチェアと交換してみて60mで店に置いてみたら


即売れでした^^


今となっては半額の30mくらいになっているんですよね。


やっぱり早め早めにやっておくと良いですねb




そして先週は聖のギルドにいるぎょえさんのLv200イベントに参加してきました。


大御所の方々とBGやら殿ガマをぼっこぼこ^^


とっても楽しかったですb


Lv200ですかぁー。。


果たして僕はあとどのくらいかかるんだろうww


きっと達成感はすんごいだろうなw


まあ地道にゆっくりとやっていこうと思います^-^


ではではこのへんでー。



以下コメ返( ´ノω`)


>非公開さん
ニコ動みてみました。
うっはーwww
思わず抱きつきたくなっちゃうかもw

15:55  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
