06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨明け

2010.07.22 (Thu)

どもー  こんばんわ



サスです。






さてさて梅雨明けをして不安定な天気から解消されたというものの暑いったらありゃしないw


少し外出したくらいで汗が。。


暑さはこれからなのでしっかり水分補給して熱中症にならんようにしないとだw




バイトの方も始めてからそろそろ1ヶ月。


コンビニみたいなとこなんですけどね、いやー甘くみてたwww


予想と反してものっすごい忙しい( ;´Д`)


レジ打ちの方もベテランの人と比べるとまだまだだけどそれなりに早く打てるようになった。


苦労したタバコの配置もようやく頭に入ったところ。


それにしてもタバコってなんであんなに種類あるんだろう・・・w


マイルドセブンだけでも何十種類ってあるでしょww


それぞれ何が違うんだって感じ((





初めての事ばかりで大変だけどそれなりに楽しいからやっていけそうw


これを通じて色んな人の人間模様が窺える。



例えば会計が済んだ時なんかに「どうもー」とか「ありがとー」とか何気無く言葉をかけてくれる人が


いるんだけどこれって意外と嬉しいんだよね。


単純に感謝されるって事は気持ちが良いからw




中にはびっくりするような人もいる((


収納代行いわゆる電気料とかの支払いなんだけども7枚もの数をまとめてって事だったんだけど


中の封を切らずにそのまんま持ってきてたしwwwwww


切り取ってバーコードがついてるとこだけ持ってくるのが常識でしょ(゚Д゚;)


そのくらい自分でやってほしい。


昼時でただでさえ混むってのに当の本人みてるだけとか・・・


こんな大人にはなりたくないなって思った。




さーてそろそろ夏休みだけどもバイトの方は8月の初め頃までやり


9月まではお休みして実家に帰る予定。


帰ったところでこれといってやる事ないんだけど((


旅行の予定もあれからみんなバイトやら合宿で都合が合わない可能性が出てきて


その場その場で決めるんじゃなくてちゃんと計画立てて行きたいなーって話になったから


夏休みに予定立てて、来年の春休みに行こうって事になった。


なので地元の花火大会にでも出かけてまったり過ごそうかな( ´゚д゚` )










メイポ~




デュアルブレイド&エヴァンが実施されましたが皆さんはやりましたか?


僕はエヴァってます( ´ノω`)コッソリ





100718_203357.png





現在Lv58です。


新職ってやっぱり楽しいもんだ。


新鮮だもの。




拳の方は先週だったかな、ウックエに海賊が2枠足りないという事で友人のIDの銃を使い


2PCで行ったのですが拳の方が途中でいきなり最小化されそのまま戻れなくなってしまい


銃の方で続行したのですが、やった事がある方はわかると思うのですが


武器を納めるマップの武器がある各職のマップ。。


あそこでまさかの雑魚に集られ画面固まりラグ死( ;´Д`)ナサケナー


車輪も無くここまで来て撤退という結果に@@


本当に申し訳なかったです;;


なくなく戻ろうとクリック。




















戻った場所は武器を納めるあのマップ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょwwwww


クリア後のマップじゃないのかい@@


気づいた時にはもう遅かったけど。
 

僕みたいに各職のマップで墓してしまっても続行可能なんですよ(゚Д゚ノ)


今更って感じなのかなww


しかし、ノーマルの場合なのでハードだとわからんです。


今後に生かそう・・・







レベルもようやく上がりました。





100717_231755.png





今日でザクチケが切れ、サクチケの方もそろそろ切れてしまうので一旦拳の方は休止しようかなと思ったり。


エヴァンを別のIDに作った事でその分少しお金かかるけどその方が集中できるし、聖のスキル放置が


可能になるから育成楽かなーっと思ったけれど時間がとれない現状。


狩りたいんだけども狩れないっていうなんか変な感じ@@


定期のボスだけって日もあってそれはそれでしょうがない、サクチケを無駄にしている感じが否めないけどね。


前に比べるとお金に少し余裕できてるからサクチケならって甘くなっちゃってるけど


自分で稼いだものだからあまり抵抗無いかも。


少しずつやっていこう。。



ではではこのへんでー おやすみなさい。




以下コメ返( ´ノω`)


>①非公開さん
喜んで行くじぇい-3-


>瑞希さん
時間が合わない日が多いと思いますが
よろしくです( ;´Д`)


>②非公開さん
テストおつかれさま(*′▽`)〇))”
ようやく気が軽くなったんかな・・w
今度はDB育成を・・ww


>あすかんさん
Σ(っ゚Д゚;)ヒァ
名言を・・・
念頭に置いときます(´゚ω゚)b
01:00  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

段ボールと新聞紙は神・・・!?

2010.07.05 (Mon)

どもー  こんばんわ



サスです。






まだまだはっきりしない天気が続いています。


どうやら九州は大雨の被害が酷いみたいですが自分が住んでいる地域は大丈夫そうです。


とは言っても突然ドバァーって降ってくる事がありますがね(





バイトを始めるにあたって週4回の1日5時間程度でお願いしたのですが


シフトがものすごくハードに組まれていて今週もお休み1日だけ(゚Д゚;)


始めたばかりにも関わらず9時間もした日なんてのもあった。


そんなこんなで終わるとグッタリです。





先週の事ですが、帰りにバスを使ったのですがウッカリ寝過ごしてしまい終点まで行ってしまった(゚Д゚;)


仕方が無く戻ろうと時刻表みたら1時間に1本だけっていう( ;´Д`)


時間帯は20時過ぎだったのですがそれにしても少なすぎやwww


なので偶々通りかかったタクシーで帰宅((


費用は3300円もかかったww













・・・・・












笑うしかないなwww









めいぽ







まず最初に晒しておこう( ̄ε ̄〃)ヒヒ



100702_005217.png



かわいそう( ;´Д`)


同情します;;







今回のパッチの目玉は何なんでしょ?


やはりベガなのかなw


まさかこのタイミングで実施されるとは思ってもいませんでした。


このため茶軍手が一気に値上がった;


いつか軍手を作り直したいなぁ。


茶軍手さて手に入ればベガ&ビシャハンを使って60%べた貼りでA18も夢じゃなくなったわけだしw


あとは封印の箱もあついのかな?w


混沌の書がでるみたいですが1枚くらいはだせたらいいなぁw




この2つってとこですかね。



ガチャチケをもらったので神社でやってみたのですが覚醒書ってのがでた・・・w


しかも防御全身(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そのあとに幸運全身がでたけどいらないなww


ミュージックチェアーが欲しかった。。


友達が出していたのですがあれは神社ガチャで出るみたいですww






活動としてはあんまりしていない。。


眠気がね・・・w


聖魔でBG連れて行ってもらってますが、僕はBGって苦手なんですよねー((


ジャンプ攻撃が苦手なのがバレちゃうからwww


1人だけ頻繁にジャンプだけになっている悲しい現状( ;´Д`)ハズカシー




ギルドジャクムにも参加してきました!


PCの関係で落ちちゃった人もいたけど2戦とも撃破^^


聖でジャクムではペットなしでやるって決めてるんですがチャットが出来ないのが難点だ;


それにしても開始して1秒たらずで落ちちゃった人がいてなんて声をかけていいのやら・・・w


今後も参加していきたいと思います^^




ジャクム終わってからは秋ナスのお手伝い・・・w


張り合いがあるボスって良いですよねー。


反射がスリルありますねww


墓を出さずに終わりましたよb




それと秘蔵聖魔っ子が3次転職しました。


地味に宇宙人を捕まえるクエストの経験値がうまいので毎日少しでもやろう((


うん、そうしようw



では今日はこの辺で  おやすみなさーい。



以下コメ返( ´ノω`)


>犬さん
腹黒犬・・・Σ(っ゚Д゚;)
実体験を基に肌で知っている事をもっと語って下さい(笑


>非公開さん
楽しみだねぇww
無事テストを終えて思いっきり楽しむだぬ( `・ω・´)
00:30  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
