07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春雨ぷーす

2010.12.01 (Wed)

どもー こんばんわ


サスです。





気づけば明日から12月突入。。


今年も後一ヶ月ですね。


友人からスキーやテニスに誘われましたが今年は戻れそうにないので断りました( ;´Д`)


すべりたいのぅ・・・




日々色んな意味ですべってるからいいか(´゚ω゚):;*.':;ブッ




・・・






そうそう、一週間程前にTVが届きました^^


今までのよりも断然大きい40インチww


部屋の大きさに合ってないっていうねw


兄が買ってきたんですが、エコポイントがあって実質6万弱で購入出来たみたいです。


最近はDVD鑑賞にハマっていてアメドラ見てますw


「BONES」っていうので骨を証拠に事件解決していくってのなんだけど


これが面白いw


あっという間に2シーズンまで見終わってしまった。。


レンタル料がばかにならないのでいっぺんに借りるのはそろそろ自重しようかなw





今日はちょっと手間をかけて夕飯作りました^^


肉じゃがと春雨と肉団子のスープです!


マイブームの春雨ですw




一人だと簡単な物で済ませがちなんだけどなんて一人じゃないとなると


そうもいかないって感じで毎日作ってるんですけどね(


作るの嫌ではないからいいんですけど、毎日となると面倒ですww


今日何しよっかな~



・・・



麻婆豆腐でいいか。


豆腐と素あれば出来るしみたいな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


妥協しても文句言わせないw


冬だしそろそろ鍋でもしたいのぅ-ω-








メイプル



BBはスキルに大幅な変更がありましたね。


拳と聖両方振り直ししましたが


拳の方、スキル振り間違えましたw


新しく追加スキル「インファイティングマスタリー」ですが


あれに振る必要性は無いですね。


それに伴いアッパーもあげてしまったという(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ネクソン様、あんなスキル追加して何がしたいのw


まずダブルアッパーとかボス戦や雑魚狩りに使いませんしww




まぁいいんですよ、うん。。


Dストのディレイが短くなりましたね。


スーパートランスフォームもスキルMAXで実質待機20秒とか・・w


んでもフィストが残念な結果に;;


なぜ弱体化させるんだw


無敵時間とヒット数に応じてダメージ上がるのも排除とか;;


フィストはもう使う機会少なくなりますね。


押せる事には変わりないですが、ボス戦ではほぼ変身してデモリだけでしょうし。


オーブもあんまり使い勝手がね・・・


雑魚狩りはDストでほぼ解決しそう。


スナッチが強くなったみたいだから今度はそっちを上げてみようかなw




聖の方はだいぶ強くなりましたね^^


クァンタムが特に面白いw


以上(´゚ω゚):;*.':;ブッ





不具合も出ていて召喚系のボスはバグで出来ない。。


実際にホンテへ行ってみたけど本体召喚後に下半身消えてラグ落ちでした;


XPなのにね、中には残っている人も居たんだけど何なんだw





やる事見つけてはあっち行ったりこっち行ったりしてますが、なんせ大陸移動が不便ですね。


ウックエのソロボスをやってみましたがもう少しで時間切れでした。


最後の海賊のボスが面倒ですね、スキルカットが何気に辛いw





101130_195626.png





さて明日はお休みなのでゆっくり読書して寝るとしますw


昨日も何だかんだで一冊読んでしまった;


朝が辛かったのは言うまでもないww


ちなみに東野圭吾さんの作品を読破中ですw




ではではこのへんで~



以下コメ返( ´ノω`)


>瑞希さん
いあいあ、そんな事無いですよん(゚Д゚ノ)
直振りバイパーですからねw
トウキョウクエはどこまで進んでいるんでしょう?
かつら取りお手伝いしますよw
今なら行けるかも( `・ω・´)b

スポンサーサイト
00:12  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
一応、コアまで終ってますよーw

春雨お手軽すでて大好きです
麻婆豆腐に突っ込んだり鍋につっこんだり
万能! ねぎ くらい万能!
色紅(瑞希 |  2010.12.01(水) 10:12 | URL |  【編集】

先月のはじめに検定試験あったんだけど
なんと。。。その結果がついにきたぞ~
てか。。。完全に忘れてました v-405
えっとですね。。。合格しました v-291
一応ご報告まで。。。
サラ |  2010.12.03(金) 00:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.04(土) 16:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://imasogari1.blog41.fc2.com/tb.php/124-0245f6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
