03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウントダウン

2011.09.17 (Sat)

こんばんわ  



サスです。









以前CMで話題になった消臭力のCMあるじゃないですか



消臭力~♪







あれって















長州力~♪ って聞こえませんか?


同じように思った人もいるかと・・・


いないですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ









めいぷる


やっとこさ拳のレベルが199になりました。



110910_012135.png





正確に言いますと@70%ほどなのですが

来週の土日あたりにあげる予定でいます。

あくまでも予定ですが。



なのでここんとこ狩りしてません(ll゚д゚)

名工はノータッチですが、釣りだけは少しずつやっていて器用さを上げていまして

140武器が手に入る予定なので今よりかは強くなりそうです。

BH分だけ10%固めて@は60%でいいかなって思ってます。

防具にも手をつけたいんですがねー

靴は手元にあるので混沌貼ってから様子見です。

A消滅が目に見えてますが(笑



地道に上を目指すとします^^








ここからオフゲーお話

先日 TOX を買いました。


少しだけ現段階の感想を・・・w

今回は主人公が2人居て選んだ方にスポットを当てて物語が進んでいくのですが

僕はジュードの方を選びまして、2/3ほど終わったところだと思います。

実際にやってみて良かったとこあるしここはちょっとと思うとこもありますが

クリアしてみてからまたその時に書きたいと思います。




だいぶ前に買ったFF13・・・ 最近クリアしました(´Д`ι)

これは少しネタバレしてもいいですよね?!


グラフィックに関して言うとすごいです。

ムービーと戦闘シーンのクオリティーに大差が無いとは。

ただ、シナリオもろもろが・・・


やっぱりラストが理解できないです;;

(犬さん教えておくれ!! あれはどう解釈すればいいんだw)



他にもゲーム上の専門用語みたいな

造語って表現すればいいんでしょうかね?

あれが難しいです。

チュートリアルがあって説明が記載されているんですけどこれがまたわけわからない。

もう少し砕けた表現にしてほしかったですw


ただ単に僕の理解力が足りないだけだったりして(´゚ω゚):;*.':;ブッ



難易度に関してもかなり難しい方だと見受けられました。

リスタートが出来てかなり初心者向けに作られているとおもったのですが

これはきっと配慮だったんですね・・・。

初めてのボス戦なんかだと大概は全滅でしたし。

こういった面を踏まえて、僕がもし小・中プレイヤーであったら投げ出していたと思いますw




ではでは今日はこのへんでー おやすみなさい^^


以下コメ返


>さくらんさん
バレてしまったw
わざわざ訪問して下さってどうもです^^
お互いもう少しですね~
頑張りましょう(´ー`*)b
ちょくちょく覗かせてもらいますねw



01:55  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

おっと、最近仕事が忙しくてメイプルINはしてるがほうちばっかりしてるだぜ!

このコメントを書いてるときに一度間違えてブラウザを閉じてしまったんだぜ!

ということで、FF13の説明は長文を書いたけど消してしまったということのため、割愛します((

自分で想像してみるのも楽しいのさ~

TOXねぇ・・・ビミョウじゃない?
私的には今回の作品はそこまで面白いとは感じなかったな。

いつの間にか199オメデト!
200にする時はせめて21時以降でよろしく!
私が仕事で帰ってくるのが20時超えるから(オイ

まぁ調整ミスだけは無いように200になってね☆
釣りでLVあげるとか最悪なことはしないようにね☆
犬 |  2011.09.17(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://imasogari1.blog41.fc2.com/tb.php/128-a6981cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
