09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長時間メンテ

2009.10.07 (Wed)

こんばんわ~ サスです。






水曜日は学校の方が休みになったのでメイポ入って道場でもしようかと


思っていた矢先に 今日の18時までメンテナンスとか・・・orz


最近ホントにメンテナンスが多いです。


果たして18時に終わるのだろうか?


丸1日と見た方がいいのかな^^;



メイポ~


ジャクムの門番を取りに行っている途中に 友が見つけた変なマップに行ってみました。






そう


クリムゾンウッドですヽ(°▽、°)ホエー


今では修正されてしまい 行けなくなってしまったけど^^;





こんなエリアボスみたいのいたよ!!




nazososeibutu^^;



イエティの親戚みたいな感じ^^;



攻撃4.8k 接触5k弱 だったかなー;



コアブレイズなんかと同じ仕様で属性攻撃は効果なかったです。





@@.png


ドロップはメルと乳47個でした^^;


一体他に何を落とすのだろう?





さてさて 今回の大型パッチの中で目玉といえばクリスタルですね。



聖魔の方では MH30を1つ取りました。


使うといってもまだMH20も成功していないし 誰かしらMH30にしているだろうしねヽ(°▽、°)ノエヘヘ


人任せ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ねかせておいて 高騰を待つべし(ΦωΦ)フフ…



拳の方はTR20を取れればいいかな^^;


拳は必要不可欠なスキルが多く MHに振る余裕がないんですよね。

 
通行券が何かと痛い出費ですが 取れるだけ取ろうと思っています。







ビシャスハンマーもやりたいけれど なかなか厳しいです( ´Д`)ウエ・・


現在軍手は攻撃11なので 2回とも成功すれば15になるんですよね。


断然 資金の面でこちらの方がお得なわけであるが


その反面 2回とも宿らないと可能性もあるという・・。


希望としては拳の武器にもハンマーしたい。


なんて言ったって振替えを妥協して 結構HPに振っているので(´゚ω゚):;*.':;ブッ


現時点で振替えすれば素HP11kくらいにはなると予測^^;


HPに振ってる時点で火力なんて気にしてない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


けれど出来る範囲で火力を上げたいんですよね。


シュピゲルマンの指輪も移さないといけないし・・・。


マネーが足りないわけですが なんとかしないとだ・・・。



以下活動の話


骨マップが使えなくなってからは 聖魔の方は活動停止^^;


クリスタル集めのみという現状orz


拳の方は 神殿行ったりですかねー・・・。




金魚沸かしました。



091004_124901.png




サク3倍でジャクム腕もぎ行ったのですが グル2倍でうまくて事といったらヽ(°▽、°)ドンダケー


切れるまでの間 毎日開催しようじゃないかっ。


高レべルの方はコアブレズがうまいようで・・・( ゚Д゚)ズルイドー


1日制限なく職を問わずでき しかもうまいなんてヽ(`Д´#)コンチキショー




今回のパッチが終わる頃 


つまりサク3倍が切れてしまったら 普段通りに狩り出来るのかな?


3倍が当たり前と思っていたこの現状に 追い打ちが来る・・・。


無くたってなんとかなるよねヽ(°▽、°)タブン・・


切れる前に拳をLv150にしようかな。


頑張ろう・・・。


ではでは NEXON様に予告通りにメンテナンスが終わる事を願い 


このへんで~。
 
02:23  |  メイプル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

クリスタル・・・

サスs、MH30GETおめです><
メイプルクリスタルは・・・個人的には宵月夜を狙っているのですが、クリスタルのドロ状況を見ると、絶望的なので、もう、半分諦めてます・・・ ;w;
けいおん!と、次回パッチに期待です><
gulahamu |  2009.10.10(土) 13:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.15(木) 08:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://imasogari1.blog41.fc2.com/tb.php/71-3fd661b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
